シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
 
お待たせいたしました♪
ただいまより 「syllabusオリエンテーション 〜2010よかったの部〜」
について報告いたします
 
写真はsyllabusの3人と、共演者のツバクラメ+りらちゃん。
CD販売してまーす!なんとツバクラメはTシャツも!
これがまたかわいい!ほしいよー!
 
 
イメージ 2
 
 
授業内容
 
零限目 食生活学Ⅱ
一限目 ローカル恋路論
二限目 スバラシ
昼休み 家電ツ
三限目 都会ソナタ概論
四限目 花粉と文化
五限目 リテイク実習
六限目 Re:リテイク実習
放課後 ホームカミング
 
サークル 花粉と文化(feauturing ShiMaNe.)
 
イメージ 3
 
 
たっくさんの曲を演奏させていただきました!
おそらく、こんなにも盛りだくさんなのは、しばらくないでしょう。笑
 
初ライブ曲としましては、
家電ツ、花粉と文化、Re:リテイク実習でした。
花粉と文化にいたっては、アンコールで再履修願いをいただいたほど!
 
楽しいライブになりました
 
 
 
みなさまの成績返還も、集計して発表したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪
 
本当にみなさまありがとうございました
 
 
 
ちょうど今、NHKでPerfumeのドキュメントをしていますが、
ライバルであるわたしたちも、ダンスに演奏にパフォーマンスに、
がんばっていかねばなりません!!笑
 
次回も応援よろしくおねがいいたします
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事