シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日、藤森オープンキャンパスⅡ無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、カフェドゴスペルのみなさま、
来れなくても応援してくださったみなさま、
ありがとうございました
 
イメージ 1
 
【授業内容】
一限目 ホームカミング
二限目 ローカル恋路論
昼休み 食生活学Ⅱ
三限目 リテイク実習
四限目 都会ソナタ概論
 
 
さてさて、シラバスのライブですが、
今回はいつもより少しまじめに(?)圧縮した感じでしたが、
結果やはりいつもの感じだったかもしれません(笑)
いかがだったでしょうか?
 
 
いただいたアンケートはじっくり読ませていただき、
また結果報告させていただきます♪
 
 
 
そして!今回一緒にさせていただいた
笛部のみなさま〜!
初めてライブ体験しましたが、
すごくほっこり、かわいく、ちょっとせつない気持ちになりました
こういう音楽好きです!おもちゃ楽器も♪
気になった方はこちらをチェックしてくださいね〜♪
 
 
シラバスの次回ライブは、2月の下旬予定!?
また詳細決まり次第お知らせします!
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

笛部のがいとです。

昨日はほんとにありがとう。

シラバスと一緒にライブできてほんっと嬉しかったです。

どきどきとか、刺激とか、いっぱいもらいました。

また一緒にしよねー。

2011/1/24(月) 午後 9:11 [ co_**ne_*6 ] 返信する

顔アイコン

シラバス福です!
こないだはほんとにありがとうございました♪
わたしはなげつけてやる〜ですごく泣きそうになってしまいました↑↑
またぜひ聴かせてください♪楽しみにしてます!

2011/1/26(水) 午後 10:06 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事