シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は、七条大宮オリエンテーションにお越しくださり
ありがとうございました
 
ただいまより、その報告をさせていただきます!
今回は写真を特盛りサービスですよ〜!
出演者は、Mr.Beyondさん、アノランペさん、牡丹さん、そしてsyllabus!@AFTER BEAT
 
またもや個性あふれる面々でとてもとても楽しいライブになりました♪
出番のぎりぎりまで客席で楽しんでしまったsyllabusの3人・・・笑
 
イメージ 1
 
授業内容
 
1限目 色々彩学 new!
2限目 ローカル恋路論
3限目 リテイク実習
4限目 Re:リテイク実習
5限目 ホームカミング
 
放課後 スバラシ
 
イメージ 2
 
今回は、新曲をいきなり1曲目にやってしまうという
前例のない、いわばギネス記録的なことをしました!(それは言いすぎ)
 
春っぽく、まぁsyllabusには今までなかったような
さいしょっからさいごまで乙女なかんじの曲です
にやにやしてしまいますね〜
 
イメージ 3
 
かと思いきや、2曲目はおなじみ演歌。
この曲をきくとすごく落ち着くのですよ〜!やはり日本人。
 
イメージ 4
 
そしてリテイク・リリテイクのダブルパンチきました!
人生は山あり谷ありなのですね。
後悔は楽しくのりこえ、幸せはほどほどにかみしめて。
 
イメージ 5
 
そしてラストのホームカミング。
放課後としてスバラシも踊らせていただきました!!
 
 
毎回毎回、曲がちがったり、場所がちがったり、お客さんがちがったりと、
それぞれに楽しさや反省や最高の瞬間があったりして、
これからもオリエンテーションはやめられないな、
と思ってしまいます!
 
応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!
これからもsyllabus、よろしくお願いいたします
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事