シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
本日は藤森特別オリエンテーションでした!
ただいまよりその報告をさせていただきます
 
イメージ 1
 
こちらがカフェflip flopさんです
天気は晴れ!
めちゃくちゃ気持ちいいです!
 
イメージ 2
 
そのカフェの2階部分にてライブ、はじまりました!
今回は「春の七草バブ」という企画。
仲良しバンド「笛部」さんとシラバスのコラボレーションです!
シラバスの「バ」と笛部の「ブ」をとって「バブ」です
 
そして今回、おたがいのバンドの曲を1曲演奏するという
企画をしました♪
笛部さんは、シラバスの「リテイク実習」を
すっごくおしゃれに演奏してくださいました
 
その後も、笛部さんのほんわかとした、
せつなてかわいい曲を聴かせていただきました!
癒されましたね〜
 
さてさてシラバスの出番です!
 
イメージ 3
 
0限目 食生活学II
1限目 都会ソナタ概論
2限目 ローカル恋路論
昼休み 家電ツ
3限目 古い卵投げつけられる<笛部"古い卵投げつけてやる"Anser Song>
4限目 色々彩学
5限目 リテイク実習
放課後 ホームカミング
 
イメージ 4
 
演奏もたっぷり、お話もたっぷり、
たっぷりぷりんにやらせていただきました
昼下がりに、とってもいい時間をすごすことができました!
 
あ、言うの忘れてましたが、
今日のドレスコードは「どっかにきみどり」でした!
これだけの指定で、なんとなく全体の服装が似てしまうシラバス3人。
運命〜
 
 
すてきな場所を提供してくださったFlip Flopさん、
PA機材を担当してくださったミスターさん、
フライヤーデザインのきよしさん、
準備撤収てつだってくださったみなさま!
そして、会場にきてくださったすべてのみなさま!
本当にありがとうございました♪♪
 
 
いただいたアンケートは、また後日に集計をいたしまして
今後の活動に生かしていきたいと考えております!
 
それではまた、5月16日(月)にAFTER BEATさんで会いましょう〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

オリエンテーション、お疲れ様でした。

突然お邪魔しまして、失礼しました。

楽しい時間でしたね…優しくて、あたたかな空気が流れている空間でした。いい音楽をありがとうございました。


またうかがいます。

2011/5/7(土) 午後 10:28 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさま
コメントありがとうございます!

昨日は、本当にありがとうございました♪
すてきな空間で演奏することができて、しあわせでした。

また、楽しいライブをできたらと思っています!
よろしくお願いいたします♪

2011/5/8(日) 午後 10:26 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事