シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
あらためまして、昨日(おととい)は、ありがとうございました♪
ただいまより、その報告をさせていただきます。
 
AFTER BEATさんでは、3回目のオリエンテーションでした。
 
1バンド目のMt.pajamandさん。ゆーったりとしたインストで、
心癒されました〜
鍵盤ハーモニカとてもなつかしいですね!
大学でもよく見かけました。
 
2バンド目、天才中川仁太さん!
POWARをいただきました
メッセージがすごく心に響きました!
ガガガSPとの共演が見たいという署名にも参加しました。笑
 
3バンド目、愛$菩薩さん!
あまさんのお姉さまで、すっごくキレイでした
アイドルさん憧れますね〜♪
ためになるお話もきけました!
 
そして4バンド目、syllabus!
 
イメージ 1
 
1限目 食生活学II
2限目 都会ソナタ概論
昼休み ローカル恋路論
3限目 色々彩学
4限目 リテイク実習
補講  スバラシ
 
イメージ 2
今回のドレスコードは、モノクロ+ネクタイということで、
今までで一番、まとまりがあったんじゃないでしょうか!
 
 
現役大学生の方がお客さんでけっこういらっしゃったので、
仲間意識といいますか、心強かったです
 
 
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、またよろしくお願いします★
 
 
はてさてここ、AFTER BEATさんは、
なんと7月末で閉店されるそうで・・・!
最後にもう一度、七条大宮オリエンテーションIVを開講予定ですので、
また7月をお楽しみに・・・さみしいですね
 
 
そしてその前に!
6月4日(土)、四条烏丸オリエンテーションを開講いたします!!
詳細はまた追ってご案内いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事