シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
四条烏丸オリエンテーション終了いたしました!
 
受講いただいたみなさまありがとうございました♪
 
初の講義室、「Blue Eyes」さんにて!
 
 
イメージ 1
 
 
授業内容
 
1限目 スバラシ
2限目 ローカル恋路論
昼休み 色々彩学
3限目 都会ソナタ概論
4限目 ホームカミング
5限目 リテイク実習
 
イメージ 2
 
そうなんです!
 
今回ははじめにスバラシを踊ったため、息切れ・・・うぇっほん、まだまだ若い大学生ですから、
それくらいはお茶の子さいさいでした!
 
スバラシは速報のアンケートで2位にもランクインしました!ありがとうございます♪
 
イメージ 3
そしてほほえむキーボード、おり。
 
今回はまじめな曲をあいだにばばばーんともってきました!
あっ、ぜんぶまじめですよ!健全な大学生ですから!
 
3限目の都会ソナタ概論が、速報アンケートで1位をいただきました!
ありがとうございます♪
いよいよこちらの着授業(着うた)も6月7日まで。
まだの方はぜひゲットしてください♪
 
http://syllabus.iinaa.net/itadakitokai.gif ←都会ソナタ概論ダウンロードページ
 
イメージ 4
 
さてさて話はオリエンテーションに戻りまして・・・
 
やっぱり最後はリテイク実習!
人生後悔はつきものです!ちくわはねりものです!
 
しかし今回はほんとにまわりの方々が大人でした♪
しかもすてきな大人!
わたしたちは永遠の大学生、
大人になれない子ども、子どもに戻れない大人ですので、
みなさんに憧れをいだきました♪♪
 
 
そんなすてきな出演者のみなさま!
 
イメージ 5
 
SaitOさん、musik sodaさん、forget me not[blue]さん、
 
そしてBlue Eyesのみなさま!ありがとうございました♪
 
 
 
 
次回のオリエンテーションもお楽しみにー!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事