シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
こんにちは〜★
 
昨日、藤森オリエンテーションIIIが無事終了しました♪
受講生のみなさまありがとうございました!
 
 
 
イメージ 1
 
 
授業内容
 
朝礼 スバラシ
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
昼休み ローカル恋路論
3限目 ホームカミング
4限目 リテイク実習
 
 
イメージ 2
 
 
さて今回、出演者さんのなかに「ウタウマエニオドレ」さんがいらっしゃったので、
syllabusもウタウマエニオドリました♪(後付け)
 
最後まで残ってくださった受講生のみなさま、ありがとうございました!
いただいた評価(アンケート)、励みにさせていただきます!
今回の得点王は
「都会ソナタ概論」でした♪
 
ちなみにドレスコードは「ノースリーブ+柄スカート+かんかん帽」でした!
が・しかしひとりだけひそかに短パンだったのです。
さすが短パン♪
 
 
イメージ 3
 
 
昨日の出演者のみなさま!
松田瞿麦さん、広田勝紀さん、ウタウマエニオドレさん、ファイヤー川畑さん、ありがとうございました♪
ユーモアあり、心に響くメッセージあり、楽しく、面白く、ほっこりする人達でした!
 
そしてカフェドゴスペルさま!
またお世話になります!よろしくお願いします♪
 
 
■ ■
 
 
さぁ来週末は岐阜県大垣市にてオープンキャンパス!
みなさまに会えるのを楽しみにしております〜♪♪
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

藤森オリエンテーション…お疲れ様でした。

今回も楽しい授業をありがとうございました。

独特の空気感で進むMC…授業中の細かい変化…とっても楽しかったです。

相変わらず居心地のいいゴスペルさん…いろいろな個性の出演者…とっても満足な夜でした…


ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


激しい新曲…楽しみにしてます…

2011/7/31(日) 午後 9:40 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさま

先日はオリエンテーションに参加いただきありがとうございました♪

授業の細かい変化に気づいてくださってうれしいです!

新・激しい授業は四条烏丸オリエンテーションで行う予定ですので

ぜひ楽しみにしていてください♪

2011/8/2(火) 午後 1:18 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事