シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
またまたお待たせいたしました!
さーていよいよオープンキャンパスのはじまりです!
京都のガールズバンド!笑
 
イメージ 1
 
授業内容その1
 
1限目 本町ラプソディ
2限目 色々彩学
昼休み 食生活学II
3限目 ローカル恋路論
4限目 リテイク実習
5限目 スバラシ
 
イメージ 2
 
さて!
大垣限定の"本町ラプソディ"今年も披露いたしました!
この曲はこの"七夕まつり"主催の伊藤英明さんが作詞され、
歌手の本宮サキさんが歌っているものです。
スケジュール看板にも本宮さんのミニライブが書いてありますね。
しかしsyllabusはいまだ本宮さんご本人にお会いしたことがないのです!
来年こそはぜひ・・・
 
イメージ 3
その後もオープンキャンパスは進みまして・・・
もっともお客さんが集まったのが、最後の"スバラシ"でした!
みなさん、syllabusはダンサーではないのです〜!!創作ダンス失礼いたしました。笑
 
そしてオープンキャンパスその1が終了し、
今年もラプちゃんの登場です!・・・何者!!??笑
いえいえ、本町通りの愛されキャラクターラプちゃんなのですよ!
いろいろなクイズを繰り広げていました!
 
イメージ 4
 
そうこうしているうちに、オリエンテーションその2がはじまります。
 
授業内容その2
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
昼休み ローカル恋路論
3限目 ホームカミング
4限目 リテイク実習
5限目 本町ラプソディ
 
放課後 スバラシ
 
イメージ 5
 
雨が心配でしたが、最後までもってくれました。
帰りはザザぶりでしたが!やはりsyllabus晴れバンド♪
2回目も、やはり"スバラシ"で人がたくさん集まってくれました。笑
それまでも聴いてくださった方々がたくさんいらっしゃいました!
syllabus感無量!
 
去年もお会いした方とまた再会できたり、
新たな方と出会えたり、
いつも来てくださっている方に来ていただけたり、
本当にしあわせ〜なオープンキャンパスでした!
やはり野外もいいですね〜♪
 
 
みなさま本当にありがとうございました!
また来年もこれたらな〜っと思います★
それまでsyllabus、覚えておいてくださいね〜♪
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事