シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
お待たせいたしました!
先日の四条烏丸オリエンテーションIIの報告をさせていただきます!
 
イメージ 1
 
朝礼 スバラシ
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
昼休み ローカル恋路論
3限目 数学IVD new!
4限目 リテイク実習
終礼 シラバス
 
イメージ 3
 
今回はなんといっても!
授業アンケートでも数々の”秀”をいただいた、新授業「数学IVD」!
Blue Eyesさんはバックに映像も流していただけるということで、
ここぞとばかりに歌詞を流していただきました!
みなさん、読めましたでしょうか?
 
曲作りの過程は、オリエンテーションでも話させていただきましたが、
まずテーマを決め、そこから歌詞を福ちゃんが書き、曲をおりが作り、あゆこが歌う、という流れです。
例外も多々ありますが。笑
 
この曲はいわずもがな、「数字」だけで歌詞つくってまお!というところからはじまりました。
これは、CMの「フッリーダイヤル、はよみろわれ」や「おーそーれみーお、みなみてみぃ〜」
のようなものですね。
ただそれだけです。
 
イメージ 2
 
そして!今回のドレスコードは浴衣♪
夏ですねー夏はもう終わりですけどねー
上の写真はリテイク実習で酔っ払っているところです。
 
イメージ 4
 
対バンのみなさま!
クレッシェンドさん、 二條基江子さん、 近藤花さん、 KuKuLuさん、ありがとうございました♪
Blue eyesさんもお世話になりました♪
 
ご出席いただいた受講生のみなさま、ありがとうございました!
 
次のオリエンテーションでお会いできるのを楽しみにしています♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事