シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は、甲賀オリエンテーション「甲賀産ロック〜えびすライブ〜」にお越しいただき、
誠にありがとうございました!
 
ただいまより、その報告書を提出させていただきます!
 
イメージ 1
 
オリエンテーションの前に、掲示物の作成に取り組みました!
マジックを駆使し、バリエーション豊かな字を書いていきます。
水玉柄、ボーダー、毛のひだ付き、ア○パ○マン入りのもの、、、
 
イメージ 2
 
できあがりがこれっ!
がんばりました〜♪これでオリエンテーションの準備はばっちりです!
 
イメージ 3
 
授業内容
 
朝練  スバラシ
1限目 食生活学Ⅱ
2限目 都会ソナタ概論
昼休み ローカル恋路論
3限目 リテイク実習
4限目 ホームカミング
 
イメージ 4
 
先ほどの掲示物、しっかり舞台上にありますね!
 
今回のドレスコードは、「メガネ+タイトスカート+シャツ」〜秘書風〜でした!
メガネが全員赤色だったのはたまたまです。
しかも途中で2人メガネとりました。すみません。笑
 
みなさまからいただいた評価(授業アンケート)は、これからじっくり読ませていただき
今後の参考にさせていただきます!
 
今回ご一緒させていただいた、
伊賀おじさんパワーバンドさん、(なつかしの曲、じーんときました)
白練the keyさん、(かっこいい!しかも帰りにアイスの実をくださった!)
バンブーウエストバンドさん、(楽しかった〜!ヨッシーなのにルイージだった!)
3バンドさんともにすごくすてきなステージでした♪
 
お手伝いしてくださったみなさま、スタッフのみなさま、
そして見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

甲賀オリエンテーション…お疲れ様でした〜

いやぁ…楽しかったですね〜今回も楽しい授業をありがとうございました。

シラバスさんのステージも、皆さんのステージも…会場が一体で盛り上がってましたね…

イベントとはこうあるべき、ってそんなことを思いました。

またぜひ滋賀へお越しください。

2011/9/21(水) 午前 9:53 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさま

甲賀オリエンテーションのご出席、ありがとうございました!

りんせいさまのおかげで、すばらしい音楽と出会うことができました!

また竹の音さんでもオリエンテーションをさせていただくかもしれませんので、

楽しみにお待ちくださいませ♪

2011/9/22(木) 午前 9:50 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事