シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

レポ発オリテ報告書

 
ただいまより、先日行われましたレポ発オリテの報告をいたします。
 
まず1回目のオリエンテーション、京都教育大学の学園祭「藤陵祭ステージ」にて
 
イメージ 5
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 ローカル恋路論
2限目 リテイク実習
 
 
天気にも恵まれ、1回目のオリエンテーションがはじまりました!
ずっと夢をみていた母校でのステージ出演!
背景に「TORYO」の文字が!!
在学生やOBOGさん、近隣にお住まいの方々やおなじみの受講生のみなさまに
晴天の下でsyllabusを聞いていただけました♪
初☆披露の微少女戦士シーラーバースも踊りました!つかみはOK?
ローカルやリテイクなど、ここでするために作ったといっても過言ではない
授業をさせていただきました♪
 
実行委員のみなさま、軽音楽部フォークソングクラブのみなさまありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪笑
 
そして学祭を普通にたのしみながら・・・
 
 
2回目のオリエンテーションはホームカミングデー!
 
イメージ 1
1限目 ローカル恋路論
2限目 ホームカミング
 
告知というのは特にしていなかったのですが、
毎年OBOGさんや職員さんが集まる「ホームカミングデー」に
去年からsyllabusは出演させていただいています。
 
授業「ホームカミング」は、このホームカミングデーのために作ったようなものです。
京都教育大学には「そったくん」というキャラクターがいて、
そったくんといっしょに踊りたかったのですが・・・残念!
来年はぜひ、いっしょに踊りたいですね♪
 
耳を傾けてくださったみなさま、司会の先生や実行委員の方々ありがとうございました!
 
 
そして3回目のオリエンテーション!
 
イメージ 2
 
1限目 微少女戦士シーラーバース
2限目 色々彩学
昼休み ローカル恋路論
3限目 数学IVD
4限目 三大天文学III
5限目 リテイク実習
 
イメージ 3
 
おなじみCafe de Gospelさんでさせていただきました!
たっぷり45分授業!新レポートからもたくさん披露させていただきました。
 
受講生とおしゃべりしながらの授業・・・いいですね。
授業というのはそうこなくっちゃあです。
今回もたくさんお話することができました。楽しかったです。
 
対バンの方々もすごく楽しく、癒される音楽やかっこいい音楽でした。
ねいとんさん、斉藤桂さん、音爆弾さん、ありがとうございました♪
またどこかでご一緒できたらと思います!
そしてスケジュールなどわがままをいって調整してくださった
Cafe de Gospelのスタッフのみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
これで終わりのはずだったのですが・・・
お世話になった教授や友人がオリエンテーション終了後にきてくださったため、
急遽追加オリエンテーション!
 
イメージ 4
 
1限目 ローカル恋路論
2限目 三大天文学III
 
 
長い長い1日のようで、あっというまの1日でした。
無事、夢のような1日をすごせたのもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします♪
 
 
 
おおっと!
新レポート「白玉四年度シラバス」を受理してくださったみなさま
ありがとうございます!
まだのかたはぜひ!お声かけくださいませ♪
 
次回オリエンテーションは11月26日(土)東京!
詳しくはこちら
なお、12月以降のオリエンテーションも決定しておりますので
近々告知いたします!!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事