シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
この度は、syllabus初の東京オリエンテーション
「幡ヶ谷オリエンテーション@36゜5」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
ただいまより、その報告書を提出いたします。
 
まずはsyllabus、新幹線「こだま」で東京へ!
今回はファイヤー川畑さんという教授のワンマンライブ!のOA!
ファイヤーさんと同じ時間に京都を出たのにもかかわらず、
syllabusが東京に着いた頃にはもうすでにリハーサルをしていたファイヤーさん。
これが「こだま」と「のぞみ」の違いですね。
炎と紙冊子の違いです。
 
さて!そんなことはさておき、
オリエンテーションの報告をしますよ!
 
イメージ 1
 
1限目 ローカル恋路論
2限目 色々彩学
3限目 食生活学II
4限目 三大天文学III
5限目 リテイク実習
 
イメージ 2
 
今回もMC満載でおおくりさせていただきました。
そしてドレスコードは、全員黒のTシャツ。これ実はシラバスTシャツなんですよ〜!
1年ほど前にみんなで作った(というかユニ●ロのインナーに「S」のアップリケをつけただけ)
のですが、今回全員マフラーをしていたのでそれがまったく見えていませんね!
残念!(計算済み)
 
みなさまからいただいたアンケート(授業評価)は、すべて目を通させていただき
今後の参考にさせていただきます!
のちに人気授業の発表も行いますのでぜひチェックしてください♪
 
そして!この日のメインステージ、ボイ・・・ファイヤー川畑さまのご登場〜!!
 
イメージ 3
 
どんなステージだったかは、このファイヤーさんのテンションでお分かりかと思います!
いや〜、なにげにファイヤーさんのステージは見るのが2回目でしたが、
やっぱりすごいですね!パワーがみなぎっていますね!
気になった方はぜひ「ファイヤー川畑」さん、チェックしてみてください♪
 
CDを手にとってくださったかたも、ありがとうございました!
何度も聴いてやっときこえてくる合いの手なんかもありますので、
くまなく聴いていただけるとうれしいです!ぜひ!
 
こうしてsyllabusの初東京オリテは無事終了いたしました!
誘ってくださったファイヤー川畑さん、36゜5のスタッフのみなさま、
きてくださったお客様、これなかったけど応援してくれた方々、
みんなみんな、ありがとうございました!!!
36゜5さんで初オリテができて本当によかった〜!!
また行きます!東京!
よろしくお願いします〜♪♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事