シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は、甲賀オリエンテーションII@竹の音さんに
お越しくださいまして誠にありがとうございました。
ただいまよりその報告書を提出いたします。
 
 
イメージ 1
 
授業内容
 
1限目 リテイク実習(Merry Crisyllabus mix.)
2限目 色々彩学
3限目 都会ソナタ概論
4限目 食生活学II
5限目 三大天文学III
 
イメージ 2
 
1限目にリテイク実習という、
朝からテンションの高い授業となりました。大学生にはこんな日もありますね。
しかも今回はMerry Crisyllabus mix.ということで
おそらくもう二度と受けられないであろう貴重な授業。
受講生のみなさん、ラッキーでしたね!
(ちゃっかり来年同じことをしているかもしれませんが)
 
3限目終了後はクリスマスの話題をするつもりでしたが、
うっかり「鈴鹿ブルースプロジェクト」さんの話をしてしまいましたね。
今回対バンさせていただいた方々です。
すっごく素敵でした!(まだブログでも言う。笑)
そして今回のトリだった「たたら」さんも、
曲とMCがぽんぽんとすすみ楽しい!
たくさん学習させていただきました♪
 
竹の音のみなさん、受講生のみなさまもありがとうございました!
いただいたアンケートはまた集計後、人気授業など発表いたします!
 
さて、年内のオリエンテーションはこれで最後となりましたが、
来年のオリエンテーションにむけて復習などもよろしくお願いします♪
 
イメージ 3
にんにん!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

オリエンテーションお疲れ様でした。

竹の音のあたたかい空間で、今年最後のオリエンテーションを聴けて…とっても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
衣装…最高でしたね…サンタやトナカイはいろいろ見かけますが…ツリーがくるとは…

笑いのツボをつかれました…


次回のオリエンテーションも楽しみにしています。

2011/12/14(水) 午後 9:05 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさま

いつもいつも、ありがとうございます!
衣装はうまくいってよかったです♪
ツリーは最近シラバスの笑いのオチ担当
みたいなとこありますね(笑)

次回もぜひよろしくお願いいたします!

2011/12/16(金) 午後 5:09 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事