シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
こんにちは♪
架空マネージャー荒井(略してKMA)です!
 
先日は茨木特別オリエンテーション、シラバス×笛部presents「七草バブ」vol.2
にお越しいただき、誠にありがとうございました!
 
ただいまより、その報告書を提出いたします!
 
イメージ 1
 
授業内容
 
《第一部:午前》
朝礼 スバラシ
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
5分休み 花粉と文化
3限目 ローカル恋路論
4限目 リテイク実習
 
昼休み 駄洒落入門
     美少女戦士シーラーバース
 
イメージ 2
 
《第二部:午後》
5限目 数学IVD
6限目 Re:リテイク実習
7限目 食生活学II
終礼 三大天文学II
 
放課後 ホームカミング
 
イメージ 3
 
元銭湯のcafe茨木湯。
お風呂という空間で、まったり、ゆっくり、どっぷり音楽に浸かりました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
昼休みには美少女戦士シーラーバースの3人が応援にかけつけてくれました!
最後は笛部のみんなで七草バブ。
ドリフの「いい湯だな」茨木湯ver.で湯あがりしました!
 
イメージ 7
 
すてきな場所で、すてきな仲間と、すてきなお客さんたちの前で、オリエンテーション。
本当にどうもありがとうございました!
 
 
いただきました評価(授業アンケート)は、参考にさせていただき、
人気授業などを後日また発表いたします♪お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

不思議な空間でした…拍手の音もホワ〜んと響くような…

楽しい時間でした…みんなで雰囲気を味わっているような…

素敵なオリエンテーションをありがとうございました。

2012/1/26(木) 午後 0:35 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございました!
お湯加減もよろしかったですかね、よかったです。
いい経験をさせていただきました★

2012/1/30(月) 午後 1:29 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事