シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
お待たせいたしました!
先日は藤森オリエンテーションVにお越しいただき、誠にありがとうございました♪
わたくしKMA(架空マネージャー荒井)が報告書を提出させていただきます!
 
イメージ 1
 
授業内容
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 都会ソナタ概論
2限目 色々彩学
3限目 数学IVD
4限目 リテイク実習
5限目 三大天文学III
終礼 ローカル恋路論
 
イメージ 2
 
まずは微少女戦士シーラーバースのみなさん!
にっくき「サボリン」や「ヨフカッシー」「ニドネー」、「サケノマサル」
そして「ダルダル魔王」から大学生を守る3人組!!
左からシーラーフラット(青)、シーラーシャープ(赤)、シーラーナチュラル(黄)です!
 
イメージ 3
 
そして今回はお花をつけたうっきうきガールたちも登場。
バレンタインデーになにかがあった模様。
この日2ndCD発売記念&5周年だったファイヤーK畑さんと
みんななにかしらの関係を!?(メール、ツイッター、FAX・・・)
真実は闇の中・・・
 
イメージ 4
 
そして・・・ロックバンドの登場です。
宇宙の果てなさと、人間の儚さ・・・その・・・融合を目指し・・・
音楽を続けている彼ら。
リスペクトしているミュージシャンは「激団モンゴイカ」と「ファイヤー川畑」。
 
イメージ 5
 
ハタチの大学生登場!
この日の受講生にもハタチの方が!?真実は闇の中・・・part2
やりたいことはやりたいうちに。
ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん!
 
イメージ 6
 
そして演歌歌手。
そうですね。私共の舞台はこれにて終演致しました。
次回の舞台を御楽しみになさって下さいませ。
 
イメージ 7
 
もちろん!
素シラバスもち〜らほら!
この日は祝!白玉二年度シラバスの提出日でしたが、
うっかりお知らせするのを忘れてしまいました!笑
よっぽど楽しかったんですね〜♪
 
受領し忘れた受講生の方は、
ぜひ次回の木屋町オリエンテーション3月17日にて
よろしくお願いいたします♪
 
イメージ 8
出演者で記念撮影♪
激団モンゴイカさん、ファイヤー川畑さん、ありがとうございました!
レコ発おめでとうございま〜す♪♪
 
そして、きてくださったお客様、カフェドゴスペルのスタッフのみなさん、
ありがとうございました!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事