シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
こんばんは!
昨夜は、木屋町オリエンテーションにお越しいただきありがとうございました★
ただいまよりその報告をさせていただきます。
 
イメージ 1
 
授業内容
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
3限目 数学IVD
4限目 自主休講 NEW!
5限目 ローカル恋路論
 
イメージ 2
 
初★木屋町DEWEYさんでのオリエンテーションでした!
受講生のみなさまも立ち席ということで、こういった講義室でオリテするのも久しぶりでしたね!
 
そしてこの日は、東京からtoitoitoiさまとThreeQuestionsさまがいらっしゃっていました!
東京の空気をわけていただけましたねぇ〜最高でした!
isucaさま、めっちゃほのぼの心やさしい音楽でした〜★
ベースの方がMCでsyllabusの話をしてくださりうれしかったです(笑)
Mrs,Chaplinさま、歌声が星野源さんに似ている!とsyllabusで話題になりました。
いやぁいいですね。Voの原田さんはsyllabusのオリテの
「ローカル恋路論」でめちゃくちゃ笑ってくれてはりました。ありがとうございます!
 
久しぶりの再会をはたしたDEWEYスタッフのみなさま、
出演者のみなさま、受講生のみなみなさま、ありがとうございました!
みなさまのおかげでsyllabusは成り立っております!!
 
 
次回のオリエンテーションは、4月15日(日)藤森オリエンテーションVIです♪
詳細はスケジュールをご確認くださいませ♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事