シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
先日は、藤森オリエンテーションⅥにご出席いただき、誠にありがとうございました。
ただいまより、その報告書を提出いたします。
 
イメージ 1
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
3限目 数学IVD
4限目 リテイク実習
5限目 花粉と文化 自主休講
 
6限目 ローカル恋路論
 
イメージ 3イメージ 2イメージ 4
 
今回は大学生がちょっと昔を思い出して制服を着ている、というコンセプト(?)でした。
出演者が全員女性ということで、
イベント名に「〜女性しか描けない輪郭とは〜」という副題がついていましたが、
結局その輪郭とはなんだったのでしょう?
syllabusで出した結論は、
「えらがはっていない」「のどぼとけがない(のどがつるんとしている)」
ということでした。
 
イメージ 5
 
そしてこれが出演者の女性陣!
みんなでローラポーズ★
taneさん、小林未奈さん、YuLia×NaTsuさん、ありがとうございました♪
またどこかで共演できればと思います!
 
さて、この日はランチタイムにも演奏させていただきましたが、
その報告もまた次回行います!お楽しみに〜♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

オリエンテーションお疲れ様でした。

以前から…花粉と文化の複雑な関係については興味があり…ぜひ一度受講したいと思っておりましたが…
予想通りの休講でした…

またいつかの機会にぜひ…

発車間際に駆け込んで…各駅に乗るつもりが快速で…授業に遅れて自主休講にしてしまった思い出…鮮明に思い出しました…

乗車を思いとどまってよかった〜

また、次回のオリエンテーションも楽しみにしています。

2012/4/17(火) 午後 0:43 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさま
受講ありがとうございました!
花粉と文化は、一度だけオリエンテーションでしたことがあります。
またの機会を楽しみにお待ちくださいませ。
今回はローカル恋路論で
いつもの奈良行き普通電車がみやこ路快速になってしまい、
申し訳ありませんでした。
次回はきちんと予定通り運転できるようにしておきます。

2012/4/18(水) 午前 0:18 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事