シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は、三条河原町オリエンテーションにご出席いただき、ありがとうございました!
ただいまより、その報告書を提出いたします。
 
イメージ 1
 
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
3限目 数学IVD
4限目 選択学必修 自主休講
5限目 ローカル恋路論
 
イメージ 3イメージ 2イメージ 4
 
初!VOXhall!ということで、
受講生のみなさんが上から授業を聴く、というのは
まさに大講義室での授業そのもの!
VOXhallのみなさんありがとうございました♪
ゆったりと授業できたんですが、
やっぱり4限目の選択学必修は自主休講してしまいました。
必修なのにね・・・
 
イメージ 5
 
前回に引き続き、今回も出演者全員女の子!
guiltさん、いちやまりなさん、fuyuco.さん、ありがとうございました♪
ちなみに三重人率がやばかったですね。
繰り広げられる熱き三重トークもミモノでした。
 
 
 
さて来週は新入生歓迎オリテ第3弾!!
 
三条木屋町オリエンテーション
2012年5月1日(火) @LIVE SPOT RAG
18:00pen 19:00Start  前売\1500/当日\1800 +1Drink1Food
出演順:/KiN/syllabus/s-sides/In The Temple
スペシャルゲスト:サモナイタチ、The Opening Cloud
 
※syllabusは19:35〜の出演予定です!
 
前売がありますので、ご出席のかたはお知らせくださいませ♪
GW前にぜひsyllabusのオリテにご出席くださ〜い★
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

オリエンテーションお疲れ様でした。

遅刻したので…教室の後ろに立たされました…(;o;)

やっぱり…ハミングのハミングは聞けませんでしたね…どのみち遅刻したので聞けませんでしたけど(笑)

では、また次回。

2012/4/25(水) 午後 0:43 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせい様
ありがとうございました!
選択学は講義備品の洗濯機音が必要なので、どのみち休講だったかもしれません!
次回もお待ちしております!

2012/4/25(水) 午後 11:25 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事