シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
オッケー★ローラだよ♪うっそだよーん♪
三条木屋町オリエンテーション、きてくれてありがとっ★ふふふ〜♪
今からその、報告書を提出するよ♪オッケー♪
 
イメージ 4
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
3限目 数学IVD
4限目 駄洒落入門 自主休講
5限目 ローカル恋路論
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 1
 
ね〜今回もまたさぼっちゃったね〜♪4限目!
まあいっか〜♪
駄洒落入門は単位とらなくてもダイジョブでしょ〜♪
気になったみんなは「白玉四年度シラバス」に入っているから
聴いてみてね〜♪
 
イメージ 5
 
数学IVDは映像付きだったネ〜♪すご〜い
数字がいっぱいでてきたネ♪みんなわかったかな?
気になったみんなは「白玉四年度シラバス」にブックレットもついてるカラ
見てみてね〜♪
 
イメージ 6
 
「はい右から〜」のローカル・・・なんだっけ?忘れちゃった!まぁいっか♪
みんな喜んでくれてうれしかった♪拍手ありがとうございま〜す!
 
ってことで初スタジオRAG、スタッフのみなさんも出演者のみなさんも
すーんごくかぁっこよかったね〜♪
オッケー♪じゃあねー♪ばいばーい♪
 
 
※ご出席いただきましたみなさま、出演者のみなさま、スタジオRAGのみなさま、
本当にありがとうございました!
また、春のオリテ祭である3週連続のオリエンテーションがこれにて終了いたしました。
前回出席の方もおられ、誠にありがたきことでございます。
次回のオリエンテーション案内も追って更新しますので、どうぞお楽しみに!
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事