シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
 
10月13日は、東向日オリエンテーションにおこしいただき、誠にありがとうございました。
ただいまより、その報告書を提出いたします。
 
 
seconod rooms 秋の大感謝祭 おにぎり2
 
イメージ 1
 
が、はじまるまえのランチタイム
 
 
 
イメージ 2
 
さて、朝礼がはじまりますよ。
 
イメージ 3
 
授業内容
 
朝礼 スバラシ
1限目 色々彩学
2限目 ローカル恋路論
3限目 リテイク実習
4限目 リリテイク実習
5限目 自主休講
 
 
イメージ 4
休み時間はおしゃべりに没頭
 
イメージ 5
 
今まで幾度となく却下されてきた、ジャージという衣装が着られて大満足。
この日を逃したらもうあとはありません。
 
イメージ 6
 
最後はみんなで記念撮影!
リュウジさん、「オダのオーダー」からはじまったステージ。星野源さんのうたは爽快でした。ふだんのうたもきいてみたい!
ドラゴン太郎さん、おはなしとおんがくが溶け合うようで、心地いい時間でした。しゃべりかたが誰かに似ている。誰だっけなぁ〜
Ami de huiさん、たのしくて愉快!いいなぁ〜童謡だいすきです。ふたりあわせて○○歳。ちなみにシラバスはさんにんあわせて・・・永遠の60歳だね★
あべたかしGOLD&キラキラみさこさん、ごいっしょさせてもらうのは2度目!やっぱりあたたかなステージ。音楽にやさしく守られているようなきもちになります。
シンガロンパレードさん、なぜそんなにもおしゃれでかっこいいのでしょう!なにもかもふっとばしてくれるようなステージでした。
 
ラジオ体操やおにぎり落とし、デンジャラスおにぎり(・・・でしたっけ)、こめつぶ入れなど、
あいまに競技もたっぷりはさんでまさに体育祭!
たのしい1日でございました。
 
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、そして受講生のみなさま、ありがとうございました〜!!
次回をおたのしみに★

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日はありがとうございました〜😄
素晴らしい報告書ですね👍
感動しとります🙇

やはり、単位と関係あるんですか?😁

永遠の女子大生満喫〜❗️というのが凄く伝わって、ライブ見ながら、わたしの心はその時だけは女子大生(大学に行ったことはありませんが…)でした💖

3人合わせて⭕️⭕️歳

この表現ナイス👍ですね。
次回のライブでは、
これ使わせて頂きます✋
使用料は、出世払いということで〜😄

感想文は、
ami de huiのソウルフル井上でした🎵 削除

2013/10/18(金) 午後 10:53 [ ami de hui kyoko ] 返信する

顔アイコン

ami de huiソウルフル井上さん、
先日はどうもありがとうございました!
報告書も閲覧していただきとても嬉しいです。
この報告書を提出しないと、
受講生のみなさまから「復習できない」
といった意見がでることを予想しまして、
毎回報告書を書かせていただいています♪

この日はほんとうに楽しくて、
みなさんに単位ぜんぶお渡しです!
評価は全員 優!

またどこかでご一緒できることを楽しみにしています♪

2013/10/23(水) 午前 0:42 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事