シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

先日は東向日オリエンテーションIIにお越しいただきありがとうございました。
ただいまよりその報告書を提出いたします。
 
 
イメージ 1
 
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 ローカル恋路論
2限目 色々彩学
3限目 食生活学II(科目等履修生:ふさをさんfromめぐみと雨)
4限目 都会ソナタ概論
5限目 リテイク実習
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
朝礼はシラバスにかわりまして微少女戦士シーラーバースがお送りいたしました。
(写真のオリは本当に仏)
 
久しぶりの開講となった食生活学IIは、
めぐみと雨からふさおさんを科目等履修生にお招きしての授業でした!
今までの食生活学IIで一番きもちよく授業ができた瞬間だったかもしれません。
それにしてもなつかしいですね。
 
そしてやっぱりこの日もリテイク実習。
途中、腹話術も披露させていただきました。
誰が歌っているのかわからなかったでしょう。
かえるくんとうしくんが歌っていたのですよ。
 
他の出演者のみなさま、
とても人数の多いグループばかりでとってもにぎやかでした!
 
oldstars a go go さん、二度目のご一緒でした!
やはり名曲ぞろいの、京都愛にあふれる歌。
元気をたくさんもらいました!
Four leaves clover timeさん、
やさしい音楽、おふたりの声がすーっと心に入ってきました。
めぐみと雨さん、曲とMCのギャップもおもしろく、
冬がくるなぁ〜と感じるようなあったかい音楽でした。
SPAPAさん、もう佇まいからしてかっこいい!
サックスのおねえさまも、MCもすてきでした!
ありがとうございました♪
 
受講生のみなさま、
授業盛り上げていただいてありがとうございます!
レポートを受理して下さった方々、お気に入りの授業はみつかりましたか?
ぜひ予習・復習をしていただき、次のオリエンテーションに備えてください♪
 
さて、次のオリエンテーションは?
のちほど!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

楽しいオリエンテーションをありがとうございました。


お疲れ様でした。


音楽っていいな、って思える素敵な夜でした。

出演者の皆さん、楽しそうで…

もちろん、シラバスさんもですけど…



いつか私も、科目等履修生としてオリエンテーションに参加したい、って目標もできました。

学習の励みにします。

2013/11/21(木) 午後 8:54 [ りんせい ] 返信する

顔アイコン

りんせいさん、ありがとうございます!
素敵な夜でしたね♪
りんせいさんが来てくださってますます盛り上がりました!
科目等履修生、ぜひいつかお願いしたいと思っています!
食生活学II、学習よろしくお願いいたします♪

2013/11/23(土) 午前 0:51 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事