シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
先日は、東向日オリエンテーションIIIにご出席いただき誠にありがとうございました。
ただいまよりその報告書を提出させていただきます。
 
 
イメージ 1
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 リテイク実習(メリークリシラバスmix)
2限目 色々彩学
3限目 都会ソナタ概論
4限目 三大天文学III
5限目 ローカル恋路論
 
イメージ 2
 
クリスマスイブイブイブイブということで、
サンタ×トナカイ×モミの木の共演!
リテイク実習も特別バージョンでお送りいたしました。
みなさん、ちゃんとノートとれましたかね?
正確には1限目と2限目のあいだにかなり長い休み時間(MC)がありました。
いやあ、休み時間は楽しいですねぇ。
うっかり授業に遅刻してしまうところでした。
4限目にはお久しぶりの三大天文学III、
そして最後はおなじみローカル恋路論にて終礼です。
 
イメージ 3
 
そして今回もまた、
ゆかいな出演者の方々!
 
ねいとんさん、2度目のご一緒でした!
ギターの音色がやさしくひびき、
コラボレーションもいろいろあり楽しかったです!
へーゼルナッツさん、あたたかい、
すてきなお2人のハーモニーを聞かせていただきました!
たたずまいも絵になる♪すてき!
かわはらだゆうまさん、ひらがな8文字!
いつものツバクラメとはまたちがった雰囲気でたのしませてもらいました。
星がすきなんだね〜!
そしてお誕生日おめでとうございます!の木村勇治さん!
はじめてステージを見させてもらいましたがすてきすぎます!!
歌もMCもすべてが舞台のようで楽しませてもらいました!
またぜひお願いします〜!!!!
 
そしてご出席くださった受講生のみなさま、
ありがとうございました!
来年のオリエンテーションも決まっておりますので、
予習復習のうえぜひご出席くださいませ♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事