シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
先日は、東向日オリエンテーションにご出席いただきありがとうございました。
ただいまよりその報告書を提出いたします。
 
 
イメージ 1
 
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 ローカル恋路論
2限目 色々彩学(食々彩学脱線ver.)
3限目 リテイク実習
4限目 リリテイク実習
補講 駄洒落入門
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
今回はコミックナイト!
ということで、まじめな授業はひかえめに(いえ、すべてまじめですよ!)
色々彩学も食々彩学に脱線してしまうことになりました。
もぐもぐ〜
 
イメージ 4
 
そして最後は補講として初の「駄洒落入門」オリテ披露!
オシャレなダジャレをお届けできましたでしょうか?
これをみられた受講生のみなさま、貴重ですよ!
写真だけみると、謎
 
イメージ 5
 
そして本日も愉快な出演者のみなさまー!
 
Miki Hirasawaさん、
透明感のある声でうっとりしました**
ピアノの方とのコラボレーションもよかったです!
そしてトークがうっまー!
 
きのこさん、
ピアノ弾き語りで不思議な世界へといざなわれました♪
惹きこまれたー!
またまた、トークもいかしてました!
そして成人式おめでとうございます!
 
バカ力さん、
登場からやられちゃいましたー!!
はだか見せられまくりましたがこちらは見せません!!
山ケンさんのパワフルさとまっちゃんさんの素朴さがたまりません!
また見たい!
 
No Idea Manさん、
なんといってもかっこいい!
ボーカル二村さんのトークと歌声のギャップもしかり。
オタ芸をちょっと教わりました!!オタ芸ダイエット!!
とても楽しいステージでした♪
 
 
そしていつもいつもお世話になっています
セカンドルームスのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!
 
次のオリエンテーションは2月8日(土)モダンタイムスさんです!
また詳細決まりましたらお知らせいたします。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事