シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は三条木屋町オリエンテーションIIにご出席いただき
誠にありがとうございました。
ただいまよりその報告書を提出いたします。
 
イメージ 1
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
 
1限目 ローカル恋路論
2限目 色々彩学(科目等履修生:RinSeiさん)
3限目 自主休講
4限目 ホームカミング
5限目 リテイク実習
 
イメージ 2
 
今回も楽しい楽しい授業の連続でした!
科目等履修生のRinSeiさんとの色々彩学!
これからもいろいろとやっていきたいですね〜
長年シラバスの受講生を続けてくれているRinSeiさん、
教壇にたっていただきありがとうございました!
 
イメージ 3
 
このオリエンテーションでしばらくまた研究期間に入るということで、
久しぶりの授業「ホームカミング」もやりました。
“ただいま ただいま みんながぼくのおうち
おかえり おかえり ぼくもみんなのおうち ホームカミング”
ええ授業やね〜(自画自賛)
 
そして本日の出演者のみなさまは!
紅葉庵さまー!
福井から雪の中やってきたというとてもかっこいい方々!
すてき〜でおしゃれ〜でした♪

転石偽造団さまー!
二度目のごいっしょでした♪
ジャガーさん独特のダンスと手拍子は健在でしたね!

Sugar Waveさまー!
ゆったり、まったり、明太子パスタをたべながらうっとり〜・・・♪
そばとさば♪の奥からうどんとパスタも聴こえてきました笑
 
そしてThe Oldstars A Go Goさまー!
お誘いいただいてありがとうございます!
いつものとても楽しいステージ!おねえさまがたかわいいー!!
新曲もいかしてました!またききたい!
 
そしてそしてモダンタイムスさまさまー!
すてきな空間と音楽とごはんとお酒と!ありがとうございました♪
 
イメージ 4
 
われらシラバスは
白玉七年度レポートをつくってかえってくるという
約束もみなさまといたしましたので!
かならずお土産もってかえってまいりま〜す!
研究期間中の活動はまた
ブログやツイッターなどで行いますが
いつでも気軽にメール、FAX(ありません)、伝書鳩、テレパシーなど待っています♪
 
 
それではみなさん
しばらく さようなら
だいすき受講生!!ありがとう!!
 

この記事に

閉じる コメント(1)

りんせいさま、このたびはありがとうございました!
鳩舎の用意が整っておらず申し訳ありません。
テレパシーが届きましたので、これからもそちらでよろしくお願いいたします。
七年度レポートも楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿

2014/2/12(水) 午前 2:25 [ syl*ab*s_g*u*atat* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事