シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
お正月気分もつかのま、まもなく授業がはじまりだす頃ですが
先日のオリエンテーションの報告書を提出いたします。
 
イメージ 1
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
1限目 ローカル恋路論(JR京都線アナウンスver.)
2限目 色々彩学
3限目 自主休講
4限目 おめで特論NEW!
5限目 リテイク実習
 
イメージ 2
 
久しぶりのオリエンテーション、
久しぶりの受講生のみなさまともお会いでき
楽しいいちにちとなりました。
 
今回はsecond roomsさんの年末大感謝祭!ということで
wes rhythmのメンバーさんに誘っていただき
RKプロジェクトさん、Ami de huiさん、ランチパックJunkiesさんも
とてもオシャレでかっこよく、ジャジーな雰囲気でしたが
シラバスはいつも通りのレジュメ系(シラバスのジャンルはこれです)。
前にもご一緒させてもらったAmi de huiさんは今回もイカしてました!
大学生の憧れです。
 
イメージ 3
 
微少女戦士シーラーバースのみなさんには
今回も朝礼を担当していただきました。
微かながらも少女的な要素は、これからも維持していってほしいです。
 
新授業「おめで特論」も行いました。
この授業が完成したのは数年前、シラバスのなかではいわゆる「まじめ曲」です。
 
オリエンテーション後は予習・復習も行い
今後のレポート計画も練られました。
「白玉七年度シラバス」を目標としていましたが
新レポートは「白玉五年度シラバス」となりそうです。
(命名からの年数を数えていく、という方法が教授に混乱を招くため)
 
授業名はだいたい決まりました。(これがシラバスのレポート作成法)
これから徐々に履修登録(レコーディング)していくしだいです。
 
それでは、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
構内放送(ラジオ)は今年も続けますよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事