シラバス(シラバス)

永遠の大学生★音楽ユニットsyllabusの公式blogです!

全体表示

[ リスト ]

 
7月12日(日)は東向日second roomsにて行われました
オリエンテーションにご出席いただき、ありがとうございました。
ただいまより、報告書を提出いたします。
 
 
イメージ 1
 
朝礼 微少女戦士シーラーバース
 
1限目 色々彩学
2限目 都会ソナタ概論
3限目 ローカル恋路論
4限目 自主休講
5限目(補講) リテイク実習
 
イメージ 2
 
毎度お世話になっているシーラーバースのみなさんに、
朝礼は担当していただきました。
ものすごい躍動感。
 
イメージ 3
 
わりと揃うポーズもあります。
今回は夏なので、ハワイアン。
永遠のハタチはなんでもやります。
 
イメージ 4
 
シーラーバースのみなさんと風貌が似ていますが、
こちらが本家syllabus。
真面目に授業をこなしつつ、
昼休みはたっぷり雑談。
 
イメージ 5
他の講師さんたちについて・・・
「Jack冲′sdayさんは、わたしらがもうちょっとしたら
あんな感じになるんかなあって。なりたいなあ〜!」
「Sound Cafeさんは最高なかんじ、ザ最高ズさんはカフェサウンドのようやったね!」
本当に多種多様な音楽を楽しませていただきました。
ありがとうございます。
 イメージ 6
 
途中、自主休講してしまいましたが、
補講(アンコール)のチャンスをいただき、
とてもとても楽しいオリエンテーションとなりました。
受講生のみなさま、second roomsのみなさまもありがとうございました。
次回オリエンテーションも決まり次第、
おシラせいたします。

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事