キツくてポップなママさん『福』社長!

シングルマザーである日突然副社長に。それでもやっぱりお気楽な40女が感じることをつづります。

トップ

すべて表示

ポップでキュートな毎日を!

イメージ 1

ようこそお越しくださいました


お時間があれば少し覗いて、そしてもっと贅沢を言えば、コメント残して行っていただければ最高です!
☆仕事のこと
☆仕事で出会った人たちのこと
☆子育て
☆健康や教育について
☆日々の出来事

などなどを書いています

その他の最新記事

すべて表示

足湯がこんなところに!

2006/5/15(月) 午後 4:39

やるね、湯布院! 実家のある九州に帰っていました 1年ぶりかな いつもは福岡経由なのですが 今回は息子にホーバークラフト体験をさせようと 大分空港発着にしました いろいろありますが 最初に記事は 湯布院につ ...すべて表示すべて表示

切れそうやったわ!

2006/5/7(日) 午後 9:11

人が集中している時にガチャガチャ横から言われたら・・・ 息子が父親の実家から戻ってきた 二人きりになって開口一番 「僕切れそうやったわ!」 どうしたん? 「だってな、人が集中してゲームやってたらな、お父さんとおばさんが目が近 ...すべて表示すべて表示

切れそうやったわ!

2006/5/7(日) 午後 9:09

人が集中している時にガチャガチャ横から言われたら・・・ 息子が父親の実家から戻ってきた 二人きりになって開口一番 「僕切れそうやったわ!」 どうしたん? 「だってな、人が集中してゲームやってたらな、お父さんとおばさんが目が近 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事