人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

毎日、目覚めたら今日一日の行動をイメージしよう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 観た映画は『M:i:掘戮任靴拭 

  タイムリミット48時間― 
  この夏、世界各国で 
  最も不可能なミッションが始まる! 


 この映画は、トム・クルーズのはまり役ですね! 

 トムクルーズは、家内のお勧めでトップガンを観て 

 トム・クルーズの存在を始めて知りました。 

 それ以来、ファンになってしまった俳優ですが 

 妻が熱狂的なファンだったので 

 トップガンのLD(レーザーディスク)を買いました 


 今までにトップガンをはじめとしてラストサムライなど 

 トム・クルーズ主演映画を観て来ましたが 

 彼の演じる役柄の緊張感は、超一流だと思います。 

 映画なのに彼の表情だけでドキドキさせられるのですからね 


 久しぶりに大スクリーンで映画を観て 

 心身共にスカッとすることができました。 


 近々に日本沈没も観に行こうと思っています。 


 観た映画館は、TOHO-ナビオだったのですが 

 かなり改装されていて快適に映画を観ることができましたね

 私の秘書兼マネージャーが販売会社を設立して社長に就任することになりました。
 【美人女社長のブログ】
  ★ゲルマニウム健康法LeeGermaソープ
  みなさんの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 本ブログを応援してくださる方はランキングにご協力ください<(_ _)>
  ★にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  ★BESTブログランキング

この記事に

閉じる コメント(3)

私がこの前、かなり久し振りに観に行った「タイヨウのうた」という映画も良かったですよ。映画っていいな〜って思いましたね。日本沈没は本で読んだことがあって、この映画も興味ありますね^^

2006/7/23(日) 午後 0:59 [ t14*084* ] 返信する

たかはるさん。コメントありがとう!「タイヨウのうた」ですか?!調べてみますね。日本沈没は必ず観に行こうと思っています。

2006/7/23(日) 午後 1:03 sym**thy*nion 返信する

顔アイコン

パイレーツ オブ カリビアン だっけ。あの映画良いですよw><`1は見なかったんですが。2からでも面白かったですw

2006/8/28(月) 午後 7:08 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事