人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

毎日、目覚めたら今日一日の行動をイメージしよう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

わが街 武庫之荘

 阪急神戸線に武庫之荘という駅があります。

 この駅の南北のロータリーには、信号機がありません。

 1日の昇降客数は3万人を超えます。

 駅前には花壇や噴水がある落ち着いた雰囲気の閑静な街です。


 私の秘書兼マネージャーが販売会社を設立して社長に就任することになりました。
 【美人女社長のブログ】
  ★ゲルマニウム健康法LeeGermaソープ
  みなさんの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 本ブログを応援してくださる方はランキングにご協力ください<(_ _)>
  ★にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  ★BESTブログランキング

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ま・・懐かしいです・・少し前まで大阪に住んでました。この駅も仕事で何回か利用しました。・・ええところですよね♪・・公園のベンチで缶コーヒー飲んでなごんだ思い出が。。(笑)確か、この駅、春になると桜がとても綺麗ではなかったですか??記憶違いなら済みません(^^ゞ

2006/7/29(土) 午前 1:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜!!ジュジュさんこちらに来ておったか♪(笑)今年の春の武庫之荘駅前の桜の写真は、実はうちに掲載されているのじゃよ♪(下記にトラバしました)ちょうど、この記事の1枚目の写真の右側に植えられている桜の写真の記事なのですよ♪

2006/7/29(土) 午前 5:41 OYAJI 返信する

顔アイコン

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です OYAJIさんのところから飛んできました(´∀`*)ウフフ 今日武庫之荘行ってきましたおw 行きつけの美容院が武庫之荘なんで(〃∇〃) てれっ☆

2006/8/19(土) 午後 6:57 まゆりんりん 返信する

顔アイコン

アンテノールのケーキおいしいですよね。我が家のお気に入りのお店です。

2006/8/30(水) 午後 8:46 [ やすお558 ] 返信する

顔アイコン

懐かしい・・・先生お元気ですか?

2006/9/4(月) 午後 5:08 おかん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事