人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

毎日、目覚めたら今日一日の行動をイメージしよう!

全体表示

[ リスト ]

どうした 人間!

イメージ 1

 どうした 人間! 

 何が 君の歩みを止めてしまったんだ! 

 どうした 人間! 

 何が 君の希望を消させてしまったんだ! 


 でも でも それでいいのか! 


 頑張ろうよ 人間! 

 今できることが あるじゃないか! 

 頑張ろうよ 人間! 

 夢を求めていた あの頃のように! 


 未来を創ろうよ 人間! 

 過去のことなんか みんな忘れて! 

 未来を創ろうよ 人間! 

 君ならできる きっとできる! 


 さぁ みんなで助け合って 

 新しくこの世に産声をあげた 

 罪のない 純粋無垢な 後輩たちのために! 

 勇気を出して 立ち上がろう! 

                          長谷川一彌
 私の秘書兼マネージャーが販売会社を設立して社長に就任することになりました。
 【美人女社長のブログ】
  ★ゲルマニウム健康法LeeGermaソープ
  みなさんの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 本ブログを応援してくださる方はランキングにご協力ください<(_ _)>
  ★にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  ★BESTブログランキング

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはよ〜できることからはじめましょう!http://blogs.yahoo.co.jp/kokoronoayumi/40754252.html

2006/10/11(水) 午前 6:12 Ayumi 返信する

初めまして。
私には夢があります。
でもその夢のためだけでなく、『後輩』の事を考えるのも必要なんですね。勇気を出して、出来る事からやっていきます。前向きに!
新たな気付きを有難うございました。

2007/12/12(水) 午後 10:57 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事