人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

毎日、目覚めたら今日一日の行動をイメージしよう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

夕陽は赤く 美しく空を染める

 急激に 空の色が変化する 不思議な時間

 サンセットタイムは とてもロマンチックだ

 今日も その時間になると 西の空を

 無意識に 眺めてしまうだろう

 私の心を虜にした 癒しの時間

 私の秘書兼マネージャーが販売会社を設立して社長に就任することになりました。
 【美人女社長のブログ】
  ★ゲルマニウム健康法LeeGermaソープ
  みなさんの温かいご支援をよろしくお願いいたします!

 本ブログを応援してくださる方はランキングにご協力ください<(_ _)>
  ★にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  ★BESTブログランキング

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いい風景・・・いい音楽とても心地よかったです!!!!!
島育ちの私にとって懐かしいです・・・ありがとうがざいました。

2007/7/23(月) 午後 4:34 [ 職人横丁 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事