シンスケの四方八方見聞録

大阪府阪南市在住のバイク乗りの放浪日記

最新記事

すべて表示

皆さん、コンバンワ。 お正月以来、実に4ヵ月半ぶりのブログです・・・ ブログの更新をしなかったのは、特にこれと言った理由はないのですが・・・ なんとなく、更新してませんでした・・・スイマセン! が、しかし先週の週末に3連休があり、ずっと行きたかったここへ行ってきました。 ビーナスラインです!!! ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願いします。

2015/1/2(金) 午後 10:10

皆様、明けましておめでとうございます。 今年こそは小まめにブログUPすることを目標にがんばります・・・ 30代半ばにして、多分人生初の福袋を購入してみました。 中身は・・・微妙でした・・・orz

テント泊 山上ヶ岳 下山編

2014/12/16(火) 午前 1:47

いつもいつも更新が遅いシンスケです、コンバンワ・・・^^; 前回の山上ヶ岳の登山に行ったのは、11月15〜16日。 すでに1月経ってしまったので、いい加減に最後のブログ更新を・・・ 前回のブログ でお伝えした山頂での朝焼け見物から戻り、テントに戻り朝食を。 食後のコーヒーの様子。やっぱり山で飲 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事