全体表示

[ リスト ]

Tシャツ・・・

今回・・・

王子が着ていた日本で買ったっていうTシャツ・・・


これだね!!!




bernhard willhelm ‘09 秋物新作Tシャツ  5種類あるうちの一枚。

お値段は・・・19950円也〜〜〜。高っ!

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

流石!早いであります♪
もう〜〜神様仏様syo様です♪
どんな技を持っているんですか〜〜〜〜(*^。^*)

2009/10/19(月) 午後 3:51 お〜 返信する

このTシャツだわ〜〜〜♪
syoちゃん、素早い!
Tシャツの2万は高いけど、ワンピと思ったら買えるお値段
でも、着こなせないわ(笑)

2009/10/19(月) 午後 6:34 ミモザ 返信する

これ可愛かったよね
ほんとお気に入りみたいだったし!!!!
着こなしもgoodだったもんね
やっぱ高いなぁ〜きっと高いんだろうな・・・・とは思ってたけど

2009/10/19(月) 午後 8:52 ayuma 返信する

顔アイコン

やっぱり、高いか、、。分かってたけど、、。
もう完売だって、、。きっとファンが買い占めたんだよ^^;

2009/10/19(月) 午後 10:33 GAO 返信する

顔アイコン

めるちゃん
欲しいよね・・・でも高い(汗)
そっかーモデルヨジャが着てるのを見たんだね?
そうだよねードン君が着てちょうどいいならワンピになっちゃうよね。

2009/10/19(月) 午後 11:33 syo☆ 返信する

顔アイコン

ヒロママちゃん
ねぇ〜なんかご機嫌に指さしてたし〜
きっとお気に入りなんだよ〜。
五種類の中でこれが一番カッコよかったよ!

2009/10/19(月) 午後 11:34 syo☆ 返信する

顔アイコン

ライラちゃん
最初私が見つけたときは・・まだあったのに・・・
すぐに売り切れになったよ(汗)
きっと沢山のドンペンが買ったに違いない・・・
私も欲しかったなーーー。

2009/10/19(月) 午後 11:35 syo☆ 返信する

顔アイコン

めいちゃんはワンピにならないよ(爆)
でもこれ可愛いよねー欲しかったなー。
でも・・・Tシャツに二万は・・・今の私には出せん!(汗)

2009/10/19(月) 午後 11:37 syo☆ 返信する

顔アイコン

お〜ちゃん
お役に立てて嬉しゅうございます。
即効完売になったねー。
どんな技って?ドン君の愛の技❤

2009/10/19(月) 午後 11:37 syo☆ 返信する

顔アイコン

ミモザさ〜ん
あんまり可愛いくって印象に残ったので探しまくりました。
そっかーワンピなら・・・でもなー余計寸胴にみえちゃう(汗)
おなかも引っ込めなくっちゃ(汗)

2009/10/19(月) 午後 11:39 syo☆ 返信する

顔アイコン

ayumaちゃん
うん、想像どおり高かった(汗)私には買えないよ(涙)
ドン君の着こなしも可愛いかったよね〜
でも一般人はあーは行かないよねぇ〜。

2009/10/19(月) 午後 11:41 syo☆ 返信する

顔アイコン

がおちゃん
あれ以来すんごく売れたんだろうね〜〜。
私がみたサイトは6月に入荷してたのに・・・。
今日で完売だって・・・やっぱドンペンが買ったに違いない!

2009/10/19(月) 午後 11:42 syo☆ 返信する

顔アイコン

syoちゃん、凄い!!私も調べようとしたけど出てこなかったんだ
よ〜(涙)ありがとう〜〜!!
でもホント、普通にTシャツっぽかった、ワンピースになるほど
長いとは思わなかったわ・・・。
抱き枕に着せてドン君がわりにしたいんだけど〜〜〜♪

2009/10/19(月) 午後 11:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

すごいわあ、、なんかうれしい!ありがとう、、!!

2009/10/20(火) 午前 0:31 yuk*_p*nd*_pan*a 返信する

そんなに長いTシャツだったんだね、普通に見えたけれどドン君だからだね〜♪
ホントに可愛かったね、それしか言えないよ〜〜♪♪♪

2009/10/20(火) 午後 3:57 わんわん☆ 返信する

顔アイコン

あしゅり〜ちゃん
根性よ(笑)
だよねーそんなに長いとは・・・ドン君背が高いからね!
オモッ❤
それって・・・それって・・・ヤバイよーーーあしゅり〜ちゃん(笑)
妄想が!!!

2009/10/20(火) 午後 10:45 syo☆ 返信する

顔アイコン

ももちゃん
このTシャツ凄く似合ってたよね〜可愛いかったよね〜。
ドン君もお気に入りだたみたいだし〜〜〜。

2009/10/20(火) 午後 10:46 syo☆ 返信する

顔アイコン

姉さん
ほんとに・・・ほんとに・・・可愛いくって・・・可愛くって・・・
今回のファンミを一言でいうなら・・・可愛かっただよね(笑)

2009/10/20(火) 午後 10:47 syo☆ 返信する

顔アイコン

いやぁーーー調べてくれてありがとっ❤
いや…syoちゃんはなまる^^

2万円…
私のTシャツが何枚買えるやら…
あっ!!比べるなっ!!って思ったでしょ!!

2009/10/21(水) 午後 4:56 ☆七海☆ 返信する

顔アイコン

7りん
私も比べたわよ!
2千円なら買ったんだけどな〜(笑)
二万円は・・・貧乏な私には買えません(涙)

2009/10/21(水) 午後 5:02 syo☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事