駄猫日記

化け猫本舗 http://www.icntv.ne.jp/user/bakeneko/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1025ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ひふみんのニャンぶらり
8月5日(月)〜9日(金)am7:00〜7:14  BSプレミアム
14分番組ですね。内容は「“ひふみん”がネコと飼い主のお悩みを伺います」なんだとか。
ご当地ネコの紹介も←会いに行けるネコ…ってどこかで聞いたコンセプトw(まさかの48匹ニャンコレポート??)
加藤一二三氏Twitter



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

福岡県相島のネコ長期密着ロケの第3弾。(第1弾は岩合さんが登場でしたね)
ずっと主役だった白猫ミュウが亡くなって(第2弾は息子のコガネが主役でした)娘のコムギがミュウが子育てしていた漁具の入った物置を受け継ぐ…タイトルから察するにミュウからコムギへヒロイン譲位という事なのでしょう。

雄猫が子育てに関わるのってブリーダーさんのお宅で飼われているカップルなら聞いた事があります。
ところでキトンブルーのフウとライ…なんかウチの僕ちゃん&お嬢の推定生後1ヶ月に良く似ているんですが…
イメージ 1
イメージ 2
台風通過直後、夕暮れ時スーパーの駐車場で拾われた時の
兄妹です(保護主様のお宅での写真)
コムギとシャーム夫婦にまた3匹産まれましたが、一緒に子育てを手伝うんじゃ…と予想していたフウが出てこなかった(ライは出てきたのに)大丈夫なのかな?
ネコの伝染病、あっという間に流行りそうな環境なのが気になりました。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

↑「なつぞら」の雪次郎クンが頑張るみたいですw
そうか、山田裕貴君はネコ派だったのか。
「インターネット看板猫ランキング1位の超絶美形ねこ女将」←コレが一番気になった。

関連記事

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先月開催された「東京おもちゃショー2019 」でも話題になった「産んじゃったシリーズ」
オリコンで記事になっていました。
↑AIBOとはコンセプトが全く違うと思いますが…バリエーションが豊かなレベルでは無いと思うw


産まれるとハピバソングが流れるという…微妙〜〜。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

BS時代劇枠、7月26日(金)PM8時〜放送スタート。

清原さんは「なつぞら」にも出演中ですが「透明なゆりかご」で難役のヒロインを演じきったスキルがあるので期待したいです。


試写会関連記事
↑風早市之進の町田さん、「西郷どん」以来の時代劇と書いてありますが、正直ピンとこなくて…「西郷どんで何の役やったっけ?」とググってみたら「小松帯刀」だったんですね。
本当なら小松帯刀、大活躍するんだけど、ヒサミチュ様とSETで出てきて殆どが座ってるシーン、薩長連合の時もオイシイところは伊藤俊輔に取られたしwいつのまにやらフェードアウト(維新直後に病死するから仕方無いんだけど)していました…印象薄いよね。
NHKのドラマ班は子役キャスティングの名手なので正助&とよ兄妹役の子役たちにも期待。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1025ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事