駄猫日記

化け猫本舗 http://www.icntv.ne.jp/user/bakeneko/

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1025ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先月開催された「東京おもちゃショー2019 」でも話題になった「産んじゃったシリーズ」
オリコンで記事になっていました。
↑AIBOとはコンセプトが全く違うと思いますが…バリエーションが豊かなレベルでは無いと思うw


産まれるとハピバソングが流れるという…微妙〜〜。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

BS時代劇枠、7月26日(金)PM8時〜放送スタート。

清原さんは「なつぞら」にも出演中ですが「透明なゆりかご」で難役のヒロインを演じきったスキルがあるので期待したいです。


試写会関連記事
↑風早市之進の町田さん、「西郷どん」以来の時代劇と書いてありますが、正直ピンとこなくて…「西郷どんで何の役やったっけ?」とググってみたら「小松帯刀」だったんですね。
本当なら小松帯刀、大活躍するんだけど、ヒサミチュ様とSETで出てきて殆どが座ってるシーン、薩長連合の時もオイシイところは伊藤俊輔に取られたしwいつのまにやらフェードアウト(維新直後に病死するから仕方無いんだけど)していました…印象薄いよね。
NHKのドラマ班は子役キャスティングの名手なので正助&とよ兄妹役の子役たちにも期待。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TRILL<大反響>「大河で見たかった!」松本潤演じる北海道の名付け親の人生ドラマが視聴熱トップを飾る!!【視聴熱TOP3】
視聴熱では「いだてん」も毎回ランクインしています。
「ニシパ」録画したの見ましたが確かに最後が駆け足だった気がします。
せっかく大石静さんのオリジナルなんですから、本編後に「解説」を入れるなら松浦武四郎の晩年まで描写して全6回ほどのドラマにまとめた方がヨカッタのでは?
ただ大河となると…1年50回はさすがに…内容を膨らますためにキャストも増えるし印象が違ってくるでしょう。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

15日に秋葉原で開催されたイベントです

関連記事
イベントレポ ナタリー

う〜〜ん、創世記のチャンピオンを支えた「あばしり一家」に一言も触れていないのがナントモ(初めて買ったチャンピオンコミックスなので思い入れがあるんです)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

↑「猫と人間の歴史」の駆け足解説ですw
で、ポイントは日本にネコがやってきた時期が、めざましい考古学の進歩と発展によって、なんと「約700年も遡る」ことが解ったという点。
中国からやってきたはずのニャンコ…実は同時期もしくは日本の方が若干、早かったかも…。
なんでも中国からという固定概念を一掃するとネコ以外の文化も伝来時期が異なっていたりルートが別にあったりするんでしょうね。
…というのが読後感想。

21日は「大河ドラマ」も休止して選挙特番をオンエアするNHK総合…でも7:30からの「ダーウィンが来た!」はなんと15分からにスタートが早くなって拡大版での放送です。
その拡大版は、あのコムギちゃんが暮らす猫島で勃発した「女王位」騒動のドキュメント。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1025ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事