最新記事

すべて表示

月下美人(その3)

ちょっとしつこいですが、ご勘弁を・・・ 「 美人花 感動薄れる 3回目 」 月下美人が、またまた2輪咲いた。 ちょっと感動が薄れてきてるが、やはりカメラを向けたくなる。 「美人も三日見てれば飽きる? ...すべて表示すべて表示

岡山城と後楽園

2017/10/10(火) 午前 11:16

「 天守より 名園臨む 烏城かな 」 先日、岡山の親近者の法事があり、久しぶりに新幹線に乗った。 最近は「青春18キップ」による、鈍行旅行が多かったため、 新幹線の速さには再認識された(笑) 時間があったので、 ...すべて表示すべて表示

映画「茅ケ崎物語」

2017/10/5(木) 午後 8:07

「 故郷の 魅力学びし シネマかな 」 映画「茅ヶ崎物語」を観に行った。 自分が住んでいる街を、少しでも学ぶ一助にしたかった。 時々、「えっ、あの人も茅ケ崎に縁が深いんだ・・」と思うことがある。 茅ケ崎は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事