ここから本文です
ショコラのつぶやき
明日はいい日になりますように…

書庫全体表示

社労士試験合格(^_^)v

平成20年第40回社会保険労務士試験、40歳で合格しました。

あ、40歳はおまけね^_^;なんかキリがいいなぁと思って・・・



今日は朝から忙しくて、自分の席についたのが10時50分。

私の席は後方にいっぱい人が座っててPC画面は丸見えだから

昼休みまでネットは見れないなぁって思ってたけど。

さりげなく堂々と官報にアクセスしてみた。

そしたらもう発表されてた(゜o゜)そしたらもう人の目なんてどうでもよくて。

合格者の数字がいっぱい並んでるから探すのが大変だった。

心臓ドキドキ、目はウロウロ。





あった。





ほんとに。

実感があるような、ないような・・・

とりあえずほっとした。



いろいろアドバイスいただいた方々にはほんとに感謝です♪

ありがとうございました<(_ _)>

また今後ともよろしくね〜(^^♪

この記事に

  • 顔アイコン

    ショコラちゃん、合格おめでとう!
    こつこつと、本当にがんばられた成果だと思います。
    この資格を生かして、今までよりさらに生き生きとお仕事ができますように!

    [ ココ ]

    2008/11/8(土) 午前 10:37

    返信する
  • アバター

    CK4さん、来年はぜひ合格して下さいねっ(^^♪

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:00

    返信する
  • アバター

    ぽぽさんも合格されたんですね(*^。^*)
    株されてるんですね。
    またおじゃまいたします♪

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:01

    返信する
  • アバター

    うずら卵さん、勉強、最初からとばしてますね〜(*^。^*)
    来年は絶対合格ですよ♪

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:03

    返信する
  • アバター

    おゆさん、ありがとう。
    お互い、ほっとしましたね(~_~)

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:03

    返信する
  • アバター

    はぴこさん、ありがとう〜♪
    引越し、大変でしょ?この週末お天気もよくないしね・・
    体調くずさないようにね。

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:05

    返信する
  • アバター

    いずみちゃん、ありがとう(*^。^*)
    いずみちゃんは名前のごとく、私にとってはオアシスみたいなもんだよ。
    憧れ?みたいなもんかなぁ・・・

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:11

    返信する
  • アバター

    ココさん、ありがとう(^^♪
    資格取得だけに終わらないよう、これからも頑張ります(^_^)v

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午前 11:12

    返信する
  • ショコラさん、おめでとう!

    むぅ、最近デュマ棚から出てないのでサロンにお知らせしてもらって良かった!

    ホントに頑張ったね!
    よしよし、よく頑張った!
    頑張って取った資格だもん、これからも頑張って活かしてね

    ホントにおめでとう
    久しぶりに嬉し泣きしたよぉO(≧∇≦)o

    むぅ

    2008/11/8(土) 午後 2:51

    返信する
  • 顔アイコン

    やったね〜っ!オメデトウ\(^o^)/ いつもアホコメしかしてないけど。。。いやあ嬉しいっ! かんぱ〜い、しないとねっ!

    asatarou

    2008/11/8(土) 午後 5:50

    返信する
  • アバター

    むうちゃん、ありがとう(^^♪
    私はまだ実感ないのか、うれし泣きなんてほど遠い状況だったけど
    むうちゃんのコメントにほろりとしてしまった・・・

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午後 6:23

    返信する
  • アバター

    あさちゃんのほんわかしたコメントはね、
    追いつめられてた、すさんだ私の心を癒してくれたよ(^^♪
    ほんとにありがとうね<(_ _)>

    ショコラ

    2008/11/8(土) 午後 6:25

    返信する
  • おめでとうございます。
    息子さんに、ほっぺた、何度もつねってもらったんじゃありませんか?

    [ - ]

    2008/11/8(土) 午後 11:24

    返信する
  • ショコラさん☆合格おめでとうございます!
    お祝いメッセージが一足遅くなってしまいました<(_ _)>
    これからは、色々アドバイスをお願いします!

    [ mega-cat ]

    2008/11/9(日) 午前 0:00

    返信する
  • アバター

    気パパさん、息子には会社が終わってから電話したんだけど
    すごく喜んでくれました♪
    でも何かにつけて「お祝いに食べに行こう」って言います。
    何回行くねん!!しかも誰の金で?・・・

    ショコラ

    2008/11/9(日) 午後 5:15

    返信する
  • アバター

    mega-catさん、ありがとう(^^♪
    簿記の試験、もうすぐだね。頑張ってね。
    来年は「社労士」も(^_^)v

    ショコラ

    2008/11/9(日) 午後 5:18

    返信する
  • おめでとうございます。
    私は救済がないと合格してなかったので半ばあきらめて当日は合格発表があったことすら忘れていて次の日にハガキが届いているのに気づいてやっとそこで合否をしりました。
    なので官報を見るドキドキは経験したことがないんです〜〜〜

    かずえ

    2008/11/10(月) 午前 10:19

    返信する
  • おめでとう。
    インターネットで合格を知り、
    合格通知書で実感がわいて・・・
    合格証書を見たらどんなんだろう。。。
    いつ届くのだろうかな。あひる

    ken*oah**u

    2008/11/10(月) 午前 11:00

    返信する
  • アバター

    かずえさん、あんなにドキドキしたのは久しぶり。
    仕事中にこっそりだったし、数字が縦横にいっぱい並んでて
    どういう順で並んでいるのか、すぐわからなかった〜^_^;

    ショコラ

    2008/11/10(月) 午後 6:51

    返信する
  • アバター

    あひるちゃん、合格証書、まだなの?
    でもまだ実感わかないんだ〜
    これからじわじわかな?^_^;

    ショコラ

    2008/11/10(月) 午後 6:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事