ここから本文です
バイクとワンコと家族の徒然日記。
ツーに行く時間を作るのに必死な日々(笑)

書庫全体表示

慣らし中です。

 久々の粕尾峠から草木ダム、根利→赤城西山麓→空っ風街道→R50といつものお散歩コースを走ってきました。
 前日の雨で、山かダメダメだろうなーと思いつつ出かけましたが、やはりウエットでおっかなかった。
 
 粕尾クリア後R122を南下して、これまた久々の草木ダムで一服。

 ZとKH軍団のおっちゃんに声をかけられてモテちゃいましたwww。
 RZのタンクにしないんけ?だってさ。

 根利は相変わらずの気持ち良いルート。そのまま赤城北面を目指すつもりが、気温が上がらずフルメッシュではとても上る気になれません。
 仕方なく西山麓から空っ風で帰ろうというルート選択。
 ここではMR−Sの速いのがいて、抜いたり抜かせたりで楽しかったな。
 西山麓途中のセーブオンまでランデブー。オレはココで休憩。

 草木までのが路面ウェットでタイヤ回りドロドロwww。
イメージ 1

 そのまま空っ風街道で有機肥料のくさいのを嗅ぎながらR50経由で帰宅。
 総走行距離200kmってトコでしょうか??
 トータル300km。
 次回はメタルのすり合わせ目的で高速ツーです。

 今回、ざっと粕尾みたいな荒れたクネクネから高速コーナーまで、一通り走ってきましたが、このバイク予想通り楽しいです。
 高速で風圧の疲労がどの程度か判りませんが、990SMよりは前傾なのできっとまだマシでしょう。
 あとはケツへの攻撃が未知数。こっちは1時間で1回くらい休憩すればこのままで行けるはず。
 ゲルザブとかの手段もありますが、これ以上ケツ上がりにはしたくないなー。


 ホントは早朝起きて伊豆まで行っちゃえば、あらかた慣らし終わっちゃうなーという事で伊豆を計画してましたが、前の晩友達とワイン2本空けちゃって、まんまと二日酔いww

 再来週はキャンプツー。
 まぁ7000回せれば余裕でついて行けるでしょ♪

  • XSRにゲルザブは最高ですよんw

    おりおん

    2017/7/9(日) 午前 6:48

  • > おりおんさん
    今週末、キャンプツーを計画してるので、その結果で限度します♪

    しょう

    2017/7/9(日) 午後 4:48

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事