ここから本文です
バイクとワンコと家族の徒然日記。
ツーに行く時間を作るのに必死な日々(笑)

書庫無題

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

買ったった。

まさかの250ccがメインバイクになりました。

イメージ 1


XSRはサスがダメだったです。

カスタムするのもアリだったけど、思いきって変えちゃいました。

オフとモタードとポン付け出来るようカスタムします♪

7月のある日曜日。

 自分の育て方が悪いのですが、ウチのクーちゃん(トイプー。生後半年)、自宅の階段下で誰かが歩くと吠えるんですね。じぃばぁなんか夜トイレに起きるので、その都度吠える事になる訳ですが・・・。

 昨日の出来事です。

 自分は土曜の夜11時ころ就寝しまして、気持ちよく寝てるところ、AM2:30頃息子が帰宅。当然ココでワンワン吠える。
 起き上がってコリャコリャとなだめて部屋に連れ戻す。

 普段はここで2度寝出来るのですが、今日は日曜日だ!ゴルフだ!なんて気付いちゃうと眠れなくなっちゃいます。

 イヤイヤ、昼間はちょー暑いぞ、しっかり寝ておかなければゴルフになんないぞって訳でベッドで目を閉じますが、遠足前の子供状態で寝付けません。

 そんなこんなで何とかね付けた3:30頃、今度はこの日から九州旅行のじぃばぁが準備を始め、ココでまたBowWow!と吠える。

 そしてまた同じ事の繰り返しww
 
 だんだん焦ってきて、コリャホントにヤバいぞ、寝なきゃ!ってベッドに入り、うつらうつら始まった5:00頃、既に出かけたばぁからカミさんのスマホに着信アリ。

 「おとーさんのさいふやら身の回りの物が入った肩掛けバッグを外の丸テーブルに置いてきちゃった、届けてくれない?」だと。

 でも届けるといったって落ち合えるのは空港しかないので、あきらめた様子。

 お金なら夫婦で行ってるので何とかなるべ。寝よ寝よとベッドに潜る。

 でもちょっと待てよ。身の回りの物って事は、血圧の薬とかも入ってた筈だよなーと思い留まる。流石に血圧の薬が無いと、旅先だし不安だろうなと。

 過去2回高血圧で倒れてるし、メシも好きなもの食べられないだろうなと少し気の毒になってくる。

 空港に着くのは何時よって聞いたら6:30。
 google先生に聞いたらウチから羽田空港第一ターミナルまで1時間20分。
 
 よし、いっつも威張ってるじぃに貸しを作って、なんかあった時のネタにしようとカミさんと考え、急いで出かける支度。

 無事に羽田で渡してそのまま直帰、8:30に友達を迎えに行ってそのままクソ暑い中ラウンド。

 ラウンド後は自宅近くの海鮮屋さんで4時間位飲んで・・・。


 自分で言うのもなんですが、来月50歳になるけどマダマダ元気です!!

ワンコとマッタリ♪

イメージ 1



モトGP御用達のカヴァを飲みながら、ジータスのモトGP座談会を見るの図。

バイク番組を見てんと伊豆スカ走りたくなるぅ〜。

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事