ここから本文です
四半世紀の時の流れ 自転車・ランドナー
四半世紀ぶりに復活した自転車、得意の工作小物などについても記していきたいと思います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 27秋 月うさぎキャンプ(番外編)

    この週末は恒例の月うさぎキャンプに出かけてきました。 ただ今回の月うさぎキャンプはマンネリ化を避けるためあまり広報せずに番外編ということで開催されました。 という事で8日の朝6時に自宅を出発、総重量40kgという自転車を駆って出 ...すべて表示すべて表示

  • 錦秋の涸沢と北穂高岳

    2017/10/2(月) 午後 10:36

    先週末28日から噂に高い錦秋の紅葉を楽しむため涸沢に登ってきました。 そしてせっかく涸沢まででかけるわけですから3,000m峰にも。出来るなら涸沢1泊後穂高連峰縦走と行きたいところですが、混雑する山小屋を避けてテント泊となると荷物も多 ...すべて表示すべて表示

  • 敬老の日サイクリング

    2017/9/21(木) 午後 9:58

    3連休最終日の18日敬老の日は久しぶりに家内と東吉野村へサイクリングに出かけてきました。 敬老の日と言えば私達夫婦にも孫が出来てもうあと数年もすればおじいちゃん、おばあちゃん敬老の日、おめでとう!なんて言われそうですが、いつまでも元気で ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事