触手の脈動日記

お、おじいちゃんって呼んでもいいですか…?

はじめまして

すべて表示

ブログ開設してみました( ;*´Д`*)

どうもはじめまして触手といいます。 友人のススメもあってこのようにブログを開設してみました。 ...いやぁ、この記事を書いていて思ったのですが自分はどうもセンスが足りてない子みたいです。 何を書けばいいのか見当がつかない...orz こんな状態でブログをやっていけるのだろうかねぇ。一ヶ月も経たない内に放置プレイだろうなぁ。 ってな独り言は置いといて... ここからはこのブログの説明と簡単な自己紹介に移りたいと思います。 〜ブログ説明〜 このブログはSILVER BLITZさんから発売されておりますLyceeとゲーセンにて稼動中のMELTY BLOODについて日々のプレイ日記等をネチネチと書き記しておくものです。特筆すべすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

タイトルが某時空要塞な触手です。 こんばんはぁ〜。 テストがようやく終りましたよぉ。 まぁ、『終焉った』っていうのは察してやってください。 ヒントは触手の野郎はあんまり脳みその ...すべて表示すべて表示

触手とロリコンだったら…

2006/11/28(火) 午後 9:18

きっとロリコンの方がマシなんだろうね。 いや、自分でこんなこと言ってるようじゃ駄目なんだろうけども。 こんばんわ、触手です。 なんか某ロリ手のブログが4000ヒットとかしてて、あぁーもう絶対追 ...すべて表示すべて表示

脈動日記は終わっちゃうの?

2006/11/27(月) 午後 10:19

まだ終わりませんとも。 どうも、お久しぶりです触手です。 というかここまで放置しちゃうと何を書けばいいのかわからんようになるわぁ。 いや、多分まずはコレだ。                  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事