ここから本文です

9月議会が始まります

 9月議会は、予算審議に次ぐ重要なH28年度決算議案があります。
ぜひ、お出かけください。日程は、以下です。
イメージ 1

この記事に

古墳のより望ましい保存のために!
 高尾山古墳守る会が全国に呼びかけました。以下↓ご覧ください。
イメージ 1
 沼津市HPのアドレス ⇒ https://www.city.numazu.shizuoka.jp/
 沼津市市民の声アド ⇒ http://city.numazu.shizuoka.jp/opinion/index.htm
 高尾山古墳守る会HP ⇒ http://island.geocities.jp/takaosankofun/

この記事に

 高尾山古墳守る会が「和島誠一賞」を貰い、HPにアップしてます。
古墳の取り壊しから始まって、ほぼ現状保存にまで至ったことから、保存のための運動とその労苦が認められました。
 当局の古墳を回避した道路整備案も可視化(図)してアップしてます。
ぜひご覧頂いて、よりよい整備と活用が計られるようにしましょう。
トップ頁の左をクリックすると、和島賞と道路整備案に飛べるようになってます。





この記事に

 本当に観てよかった!
 私も会社を首になって裁判やったり、選挙も何度も落ちて、闘いに生きて来たという多少の思いがあったのですが、復帰闘争の激烈な闘いと、人生投げ打った人々の勇気に改めて感動し、「上映運動に協力」というおごった気持で視聴参加した私の心は、撃破されました。上映に骨をおられたみなさん、島田さん、有り難うございました。(御礼を言うには、ちょっと時間が経ちすぎました、申し訳ありません。)
 次は↓ですね!
イメージ 1

 
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事