空想無限少年

給料日って、なんて素敵な日なんでしょうか

全体表示

[ リスト ]

カブトvsダークカブト!技の応酬

しかし…結果は…



天道は再び、現実世界に引き戻されてしまう!

いったい、あのもうひとりの天道は…

擬態された天道らしいですが…ワームなのでしょうか?

少なくともネイティブだとは思うのですが…



想像するにビートルワームか!?








さて、いつもしっちゃかめっちゃかの『カブト』ですが、今週のビックリドッキリキャラは…そう!





矢車想!


イメージ 1


魅力的なキャラで、多くのファンも存在する矢車さん…!

いつの間にかダークサイドにおかされていった
矢車想転落人生
を振り返っていきましょう…




矢車想


あなたが初めて僕らの前に現れた時は、シャドウのリーダー・仮面ライダーザビーとしてバリバリ活躍中でした。

イメージ 2
清く、正しいという言葉はあなたのためにあるかのようです。


誰からも信頼され、将来を約束されているあなたは、部下に手料理をふるうほどの優しさの持ち主。



そんなパーフェクトなあなたに最悪の男が現れます。





天道総司!




彼との出合いによって、あなたの人生は一転してしまいます。



なにもかも完璧を自負する天道は、あなたと似ていました。


そして、何かにつけて絡んでくる天道は、あなたにとっては目障りでしたね。

いつしか、我を忘れて喧嘩を売ったあげく…





パーフェクトではなくなりました…
イメージ 3





ザビーでなくなったあなたはフラリとその姿を消してしまうのでした…。














あれから数日の日々が経ち…

僕らの前に現れた時…あなたは少し変わっていましたね。



こだわりを捨て、今一度、ザビーとして復帰しようと、連続シャドウメンバー殺害事件を追うあなた…



誰しもが矢車ザビーの復活を確信しました。





しかし!









無情にもザビーゼクターは彼を選んではくれませんでした。

イメージ 4



あろうことか、一番の部下だった影山に愚弄され、ザビーの座を奪われてしまいます。

















あなたの地獄です。

















あれから…数カ月…














あなたは帰ってきました。






カッコ良くなって!…

イメージ 5
(ちべたーい)

…とは、一言に言えない状態になって。









最悪のネガティブ思考。やさぐれ。非情。




でも、強い。






でも、ネガティブ。










いったい何が目的なのかがわかりません。


自分だけのマーボ豆腐はどうしたのでしょう?




…でも




「いいよなぁ、おまえは…」



「誰か今…俺のことを笑ったか?」




あなたはキックホッパーとして生まれ変わった初回から名言炸裂でしたね。











何故か魅力いっぱいになったあなたは…憎き男だったはずの影山と
“地獄兄弟”を結成。



すべてにおいて理解しがたい存在になったあなたは…


出てくる度に、?な行動ばかりとりますね。






あげくに…ワームに恋をする…



「この女…瞳の奥に闇が見える。俺と同じ地獄を見たか…」
























結果。


イメージ 6
「うあああああぁぁーー!!」













どうしようw…















記憶が戻ったウカワームは、間宮としてコンサートに出ようとする!(無視w)


だが、風間は、彼女がワームとして戻ったら倒さなければいけない。


…それが、間宮の願いなのだ。




互いの想いが錯綜し、ぼっちゃまはコスプレし… …じゃなくて!




ついに最後の決戦の時。




ドレイクの力では幹部ワームには到底適わない!…追い詰められ、ライダーシューティングもかわされる!


絶体絶命!


だが…!ドレイクの作戦勝ちだ!

イメージ 7
クロックアップを巧みに利用したライダーシューティングの挟み撃ちに成功した!





しかし、それは同時に愛した女性との別れを意味する…


風間に抱かれ…そっと息を引き取るウカワーム・間宮…








カッコ良いぞ!カッコ良すぎるぞ!ドレイク!
イメージ 8










が、しかーし!

物申す!



ああいったキャラの風間ですから、愛したと言っても中途半端に思える…

それだったら、間宮(擬態前)は最初から過去に別れた運命の女性だった…とかのほうが絶対感動する。

前に戦った時に人間体に戻るシーンがなければ、全然アリではないでしょうか?





ま、いっか!

楽しかったのでw。


それに間宮が唱ってた、あの歌は僕が大好きな曲なので、嬉しかったです。



















あ、でも…



消火器に苦戦する仮面ライダーは見たくない…(泣)

イメージ 11

(誘拐のお返しじゃー!)

















さて次回!11月19日

イメージ 9

新たな幹部か!?

ワーム一掃の作戦は成功するか?


一方、加賀美はネイティブに「トップの息子」と言われ!?










イメージ 10
「来週も見てね!」

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ドレイク格好良かった〜!でもドレイクのカッコいい話はこれでおしまいかな?それにしても矢車さんの吹っ飛びシーン!あれってやっぱ合成なのかな・・・実際だったら(笑)来週のサソードなんかとんでもない事になってません?!

2006/11/17(金) 午後 11:59 WiNZA 返信する

顔アイコン

おお、新入りの方生身でガタックと戦っておりますね。次回はこれが一番楽しみです(笑)。しかし全員黒服でGメン歩きというのもインパクトあるなぁ・・・。

2006/11/18(土) 午前 3:04 fis*re*zu 返信する

ドレイク・大介編ではまちがいなくベスト1の作品でした。あ・・大介はこれで降板なのかな? ラストコントの兄貴は満面の笑み。本編とのギャップで笑いを取られました(笑)

2006/11/18(土) 午後 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

WINZAさん。井上脚本がラスト近くにもう2本あるから解んないけど、多分メインは終わりなんじゃないかな?多分、次のメインはサソードだろうしw。ふっとんでるのは…合成なんだろうねw。しかし、体張って笑わせてくれるなぁw

2006/11/24(金) 午前 2:38 syonensoko 返信する

顔アイコン

fishrenzuさん。そうですね!新入りは鮮烈なデビューを飾ってくれましたw!これからどんな行動をとるか…楽しみですね!

2006/11/24(金) 午前 2:40 syonensoko 返信する

顔アイコン

ラトムスさん。登場はあるでしょうが、こんなメインな活躍は最後でしょうね!ラストは最近、めちゃめちゃはっちゃけてますねw!来週も楽しみですね!

2006/11/24(金) 午前 2:41 syonensoko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事