全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
広島の選手の「おかしいでしょ!」という声がマイクに拾われていましたが、どういう点について抗議していたのでしょうか。
少なくともファールには違いないと思います。
しかし、
最初に足が接触したのはエリア外。
ボギョンが体勢を崩した時には足はエリア内。
こういう時のファールはエリア外とみなすのか、エリア内とみなすのか。
正式なルールは私は知りませんけども、
どっちとでもとれるならエリア外とすべきなのではないかと、一介のサッカーファンとしては思います。
 
誰かがコラムに書いてましたが、
審判のジャッジは自分に有利なこともあれば不利なこともあって、結局トータルで見れば平等なんだ、と。そう考えるとセレッソにとって有利なジャッジをナビ杯で使ってしまったのは若干もったいなかったですかね。
 

この記事に


.


みんなの更新記事