しょうにゃん成長日記

ご心配をおかけしておりますが退院しています!元気にやっています。

最新記事

すべて表示

ブログしばらくお休みします

私事ですが、体調を崩しまして 入院することになってしまいました。 幼いしょうにゃんを残し入院するのはつらいのですが 仕方ないので入院してまいります。 コメントをくださった皆様にお返事もせず 大変失礼ではございますが ...すべて表示すべて表示

目指せ!卒乳!!

2006/7/5(水) 午後 2:34

ここ二週間ほど、おっぱいは寝る前だけになっていました。 離乳食をいっぱい食べれば、 ぐずる事も無くご機嫌にしているので、 このまま卒乳しようかなと思っています。 私のおっぱいもほとんど張ることがなく 昨日は一度も授乳し ...すべて表示すべて表示

おまるでおしっこ

2006/7/5(水) 午後 2:27

トイレットコミュニケーション、なかなかです。 いまだにしょうにゃんのおしっこしたいサインがわからない私… でも適当におまるに座らせると おしっこをしてくれます。 その確立90%くらい! おかげで布オムツの洗濯は減 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事