全体表示

[ リスト ]

YOKOYAMA 2 EXHIBITION と銘打った陶芸展を
4月20日〜4月24日(日)開催を
「祖師ヶ谷大蔵」に見に行きました。
 
代官山で何年も陶芸を教えて頂いた(実は飲み会がメインだったりして)
横山二三雄夫先生と順子さんご夫婦の作品展です。
 
写真とブログ記載オッケーを頂いたので、ちょっと勝手に載せてみます。
YOKOYAKA 2←はご夫婦のことですね多分。
聞き忘れてしまいました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ここが Roomer(cafe&gallery)
の入り口。
商店街から、ちょっと右に入って、また、ちょっと左に
曲がったところにある
地元のカフェ&ギャラリー
「Roomer」でとても感じです。
 
この看板の文字も良いですね。
ちょっと気に入ったので、
パチリ。
 
誰かの寄贈か本人書か・・・これも、聞き忘れました。
 
イメージ 5
  今回は大きな作品は展示されていませんが、
  やはり、作風は好きです。
  
  これを頂きました。
  すごく薄いのでBEER?
  いやいや、私は焼酎をロックで・・・  
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示会場は小さなオシャレなお店に
合わせてあるようです。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
横山ワールドを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こちらは奥様の作品。
奥様の雰囲気が作品に
現れています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
で、この棚の中の1個を買いました。
 
明日まで開催しているそうなので、
祖師ヶ谷大蔵に近い方は、是非
覗いて見てください。
 
今回、開催直前に大地震に遭われ、窯が茨城県中部なので
開催を心配していました。
無事に開催出来てよかったですね。
まあ、また次回も出来るし。今回壊れてしまった作品は、またチャレンジできますよ。
 
私的には、大好きな作品の展示でした
カフェも閑静な住宅街の中で本当に良かったのと、販売していたパン、
とても美味しかったです。
近かったら、リピーターになりますね。
 
選挙演説期間で、駅前で過去?有名人、田中康夫氏を見ました。
若いのに・・・過去の不摂生が出てましたね〜。
ちょっと、○いでした。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事