|
先日電車の中でのお話。
仕事途中の電車の中で、ひとつだけ席が空いていたので座ろうと思ったが、よく見てみると隣の若い男がほとんど倒れるような姿勢寝ていて周りの人はチョット不気味に思って座らなかったようだが、かまわないと思って座った。
数分後その男がおもむろに起き上がるとなんと手を伸ばして俺の肩をさわり始めるではないか。
「何だこコイツ!」と思って睨みつけると、その男はろれつの回らない口調で
「あっ!麻布の人じゃないんですか?」とか訳のわからない事をいいながら謝ってる。
こっちを見るその目が不気味。右と左が違う方向見てるし完全にどっかにイッテル感じだ。一瞬酔っ払いかと思ったがこれは違うな。
これは薬物だな。ドラッグだぜ。
間違い無いな。いくら酔っ払ってもあんな目のヤツは見たこと無い。おまけに隣に女も寝ていていて隣の駅に到着するとオシッコしたい!などとほざいてその薬物男を引っぱりながらふらふらしながら降りていった。
オイオイ真昼間からクスリかよ!
薬中が昼間から電車なんか乗るんじゃねえ!
|
全体表示
[ リスト ]






この前旦那の知人が刑務所からでてきましたよ。二度目の大麻所持でした。
もう歯がボロボロガリガリに痩せて
「やっぱ薬だけは手をだしたらいかん」というおっさんの言葉に全く説得力無いと思いました。
その姿を見ているだけで何を聞かずともクスリはやりたくないって思います。
2010/10/24(日) 午前 4:47
nagiさん改めrightさん
人間こんなのになっちゃあいかんなあと思いました。
見た目は普通の若者だったんですけどねえ。
ちなみに実際の薬物使用者を見たことあるわけでは無いんですけど
でもあれは普通じゃなかったなあ。
2010/10/24(日) 午前 11:37 [ しげりん ]