Nanbu Line Rapid Service

ブログをリセットしますた。しょちょー改め所長がお送りします。

こんばんは

どうも所長です。 テスト前だというのに何の勉強にも手を付けてないと言う危険バリバリな感じです。 さすがに明日はやりますよw前日なので。   さて、最近はPS3でCOD:BOとBFBC2を気まぐれに交代してやってます。 両方ともなかなか上達しませんorz でも初めてやった頃より大分良くなりました。引き続き頑張ります。 PSPではSteins;Gateをやってます。ここで思いました。AKIBA'S TRIPに続いてテスト前にゲーム発売するのやめてほしいですw勉強できないでしょwwwでも前回失敗したトラウマがあるので今回はちゃんとけじめをつけます。

その他の最新記事

すべて表示

PS3ソフト増えてきた

2011/9/19(月) 午後 6:31

おはようこんにちはこんばんは。所長でございます。 やってまいりました、そろそろ常習犯的になってきた不定期な更新です。 お約束の挨拶はここまでにして本題に入りましょうか。 5月末に念願のPS3 ...すべて表示すべて表示

大回りしたい

2011/8/17(水) 午前 5:55

おはようございます。 去年は毎月行ってた大回り乗車も今年になると1月,5月,6月しか行ってません。(5月はたった2時間w) 最近だと節電ダイヤのせいで行く気を削がれた感じなんですがw 両毛線→水戸線→常磐線って感じで回りた ...すべて表示すべて表示

今日は部活の後輩と京葉線を撮影してきました。 実際は部活があったのでそのついでにという感じです。 京葉線の201系にありがとうヘッドマークが付けられてからまだ1度も撮っていなかったので、201系をメインにいろんな車両を撮りました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事