|
(兄貴にやるよ…)
スンジェのひねくれっぷりが切ない10話。 ㅜ.ㅜ
冒頭シーン。
スンジェが、ミンジェの趣味だって言って、自分の好きなものを教えていたのがばれて。
ユミン、怒ってスンジェを問い詰めます。しかし、スンジェ
니 수업 받는 태도가 글러먹어서 홧김에 그랬다. 됐냐?
(お前の教わる態度が悪いから腹いせだよ。わかったか)
그럼 아예 말든지..왜 선생님 핑계를 대고 니 홍보를 하고 그래 누가 너에 대해서 궁금하댔어?
(そしたらやめればいいじゃない。先生にかこつけて自分のこというなんて。誰があんたのことを教えてくれっていったのよ!)
…何の気なく言った この言葉が、スンジェの心にぐさっと来ちゃうんですね…傷付いた顔…
알고 싶지 않으면 잊어버리면 되잖아. 누가 기억해 달랬어?
(知りたくなけりゃ、忘れちまえばいいだろ。誰が覚えててくれっていったよ)
뭐? (何ですって?)
누가 기억해 달랬냐고? (誰が覚えててくれなんていったよ!!)
納得でいないユミン。怒るのは私の方でしょ?何で怒られなきゃいけないのよ。
何でそんなに怒ってるのよ。理由くらい教えてよ!
そうしたら、スンジェ
니가 싫으니까 !!! (お前が嫌いだからだよ!!!)
お前みたいな、男におぼれてる女が一番嫌いだ、見てるだけで反吐が出るぜ!って。
完全に逆切れ。スンジェ、もう言ってること滅茶苦茶なんだけど、
その減茶苦茶ぶりが… コントロールできないくらい自分の気持ちが溢れているのが切なくて…
そのあとスンジェ、スジとふたりになって
내가 먼저였어!! 형은 처음에 장난으로 시작했지만 난 진심이었단 말이야
(俺が先だったんだぞ。兄貴は最初遊び半分だったけど、俺は真剣だったんだ!)
강승재! (スンジェ!)
얼마나 더 고개를 돌려야 안보인척 할 수 있는 거냐...
얼마나 더 속여야... 나 자신도 속일 수 있는 거냐고...
(あとどれくらい目をそらせば、見ないふりができるんだ
あとどれくらいごまかせば、自分自身をごまかすことができるんだ)
次の朝も何か二人、気まずくって。
言い訳をしようとするユミンをふりきって自分の部屋へ。
너 왜 그래 정말~~~
(ちょっと、あんた何なのよ〜ホントにもう)
部屋の戸をしめて、ひとり呟くスンジェ
내가 왜 그러는지 정말 몰라? 정말 모르냐고....
(どうしてなのか、ホントに判らないのか?ホントに判らないのか?)
…なんか、胸が哀しくきゅんとしてしまう…
なんかもう、スンジェ、いじらしいというか何というか。
自分の言葉が、ユミンにとってそれなりに重く取られてることに喜んじゃったりして。
혹시 너.. 내 말에 상처받았어? 내가 너 싫다는 말에 상처받았냐고
(もしかして…お前、俺の言葉に傷ついたのか?俺が嫌いだって言った言葉に傷ついたのか?)
사..상처는 무슨! 그럼 그런 소리 듣고 좋아할 사람도 있냐?
(傷つくなんて大袈裟な)
次の場面、自動販売機の前でも、スンジェ、なんだか妙に嬉しそうだし(こら…)
상처받았지? (傷ついたんだろ)
ああ、書ききれない…
この他にもいいシーンがたくさん。
二人でバスケして、コインを投げるシーンも切ないし、
エレベータのシーンも大好き。
何気ないシーンなんだけど、二人の気持ちの変化がよく現われてます。
今は、お互いの手をひっぱたいてますが、これがそのうち…
来週12話では、いよいよ^^ 私が一番好きなシーンが出てきます。
「ソルレゲッチ、カスミティゲッチ…」のところ ㅠㅠ
|