くまおのブログ

猫のくまおと雄猫のミミ&孫達の成長記録

孫登場^0^

暑いですね@@:
午後から、お母さん(娘)がバイトなので孫2人登場
今日も!!コインゲームに行って来ました
ゲームって><::結構使いますね(あちゃ〜〜〜)

孫1は・・食べ盛り!!
     お昼はお弁当を食べてきたのに
     ゲームが済んだら”おにぎり2個・焼き鳥・お菓子1袋・ジュース

孫2は・・おにぎり”おにぎり1個・パン1個・アイスクリーム・ジュース
食欲=これだけ食べれれば・・大丈夫暑さにも負けないだろうね!!

我が家に帰り
2個目の小玉スイカ収穫
イメージ 1
小さいけど美味しかったようです!!

ミミも、孫たちに飛びつくことも無く
イメージ 2
少し大人になったね〜〜〜

この記事に

開く コメント(0)

岡山は曇ってます!!

こんにちは
湿気が多くて、蒸し暑く体調には悪いです@@:

今年の天気・・異常ですね!!
台風発生はしてるけど
来る前に・・被害が出てます!!
雨も・・適量に降ってほしいね
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

学校も夏休みですね
なが〜〜〜〜い休みに><お母さんも忙しいですね(頑張ってね)

イメージ 1
ミミ!!
昨夜も暴れて、ゲージから出て・・5回も
諦めて・・私は部屋に・・朝、居間で寝てました
夜中に・・・・寝不足です

この記事に

開く コメント(3)[NEW]

こんにちは
今日は、何時ものミミです
イメージ 1
迷子ネコのフタが居なかったので・・久し振りに紐ネコミミです^^:

昨夜は、10時過ぎにゲージに入り
お水を飲ませて(飲めるようにしてますが)
もう一度カリカリも食べて
排尿も済ませて・・

今朝6時半まで・・我慢の子でした!!

暑いし、迷子猫(フタ)がまだ小さいので喧嘩が怖くて
紐ネコ休ませてましたが・ストレス溜まっていたのかも?

日陰を選んで、玄関先で30分ほど
今は・・何時もの場所で熟睡中です

この記事に

開く コメント(6)[NEW]

夜中に!!

今朝2時過ぎ
ミミが鳴き出して
行って見ると・・大きい方をして・食べた物を吐いてる@@:
びっくりして暫くゲージから出してみる
暑かったからかな?
5時頃・・もう一度ゲージに帰すが!!
何故か出てくる!!止めてるのに何故か逃亡!!
結局私・・寝不足です
はい・・ミミは
イメージ 1
今日も・・此処で・・ぐっすり寝てます

この記事に

開く コメント(12)

暑いですね><””

今日は!!
旦那様の・・脳外科の診察日
       薬が切れるときに行くようになってます!!
       特に異常なし・薬を4週間貰って来ました

暑かったです
車も、エアコン無しでは乗れませんね

お昼は・・うどんを食べて来ました
昼過ぎて(朝、9時前に出て)帰宅

イメージ 1
ミミも暑かったのか?伸びてました

この記事に

開く コメント(9)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事